星座占い恋愛上手2

《星座別》あなたが恋愛上手になるためのコツとは?| しし座~さそり座編

[記事公開日]2020.12.16

自然に恋愛上手になれたなら、これほどいいことはありませんよね。 そこで星座別に、恋愛上手になれるアドバイスをお送りします。 それは意外な方法かもしれませんよ、ぜひチェックしてみてくださいね。

しし座

どんどん自己主張ができるあなたは、言いたいことを遠慮なく言うところがあります。恋愛上手になりたいなら、相手の話も聞いてあげましょう。自分のことばかりを話すのではなく、きちんと会話のキャッチボールをするのです。何をしているのかを聞き出すだけでも違うはず。そうすれば相手の男性も気兼ねなく近づいてくるでしょう。さらに男性の反対意見も取り入れると効果絶大です。

おとめ座

分析力に秀でたあなたは、相手の姿を冷静に観察できます。そのため少し考えすぎる傾向が強め。恋愛上手になりたいなら、実感を大切にするといいでしょう。頭で判断するよりも、相手の気持ちが伝わってくるかどうかを重視するのです。頭で考えていても判断できないなら、どんと飛び込んでみて。そのときに嫌な気持ちがしないのであれば、その人とは本気の恋ができるはずです。

てんびん座

バランス感覚があるあなたは、持ち前の判断力で上手に恋をします。かなりの恋愛上手ですが、パターンにハマると同じような恋の経過をたどるはず。たまには羽目を外して、その場だけの会話を楽しむといいでしょう。感情が先走ってしまっても大丈夫。あなたのバランスが崩れたとき、あなたは自分の本心を自覚するのです。今よりもっと感情のままに話すだけでも効果は表れてくるでしょう。

さそり座

恋がすべてになりやすいあなた。恋愛に対する本気度は高く、狙った男性は逃さないほどの強さを持ちます。さらに恋愛上手になりたいなら、ちょっと遊び心を持ってみて。この先どうなるかわからない、というムードを出すといいのです。その移り気っぽい雰囲気は、さらに相手の心をつかむはず。たとえあなたが本気であろうとも、時々その気がなさそうな言動を心がけてみましょう。

これであなたも恋愛上手♡

いかがでしたでしょうか?恋愛上手になれるポイントは、意外にも簡単なものが多いのです。参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》あなたが恋愛上手になるためのコツまとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事