診断血液型A型

A型男性の性格は?血液型×兄弟構成で分かる《性格診断》

[記事公開日]2020.12.09

几帳面ながら神経質で、多くのことに気が付くとされるA型。 このテストでは、そんなA型の男性の性格を兄弟構成を使って細かく分類します。

Q.A型の彼が生まれた順番は、次のうちどれですか?

A:A型×長男
B:A型×真ん中
C:A型×末っ子
D:A型×ひとりっ子

診断できること『A型×兄弟構成の性格診断』

血液型は生まれ持った先天的な性格ですが、兄弟構成は後天的に性格を作り上げます。そんな先天的な血液型と後天的な兄弟構成を使って、彼の詳しい性格を診断します。

A:責任感の強い気配り上手

気配り上手なA型の彼は、長男に生まれ育つことで責任感も身につけました。妹や弟の面倒を見る中で、弱いものは自分が守らなくてはならないという考えを得たのでしょう。すべての血液型の中で最もストレスを溜めやすい組み合わせとも言えます。

B:協調性のある気配り上手

几帳面なA型の彼ですが、真ん中で生まれ育った結果、協調性を身につけました。兄弟に囲まれることで、自己主張をするよりも静かに振る舞っている方が楽だと理解したのではないでしょうか。A型の中でもあまり主張しすぎず、物静かなタイプが多いようです。

C:観察眼の鋭い気配り上手

神経質さのあるA型の彼は、末っ子で生まれ育つことによって高い観察眼を獲得しました。兄弟の失敗や成功を見ながら上手な立ち回りのノウハウを身につけた彼は、かなり頭の切れる人です。高い観察眼で多くの知恵を得て、自分に取り入れるのも上手なのではないでしょうか。

D:やや神経質な気配り上手

元々は気配り上手なA型の彼ですが、ひとりっ子となるとやや神経質な一面が強くなります。ひとりっ子で大人の期待を一身に受けて育つことで、プレッシャーも人一倍感じやすくなってしまったのでしょう。すべての血液型タイプの中で、最も無理をしやすい組み合わせなので注意です。

あなたの彼はどうだった?

いかがでしたか?血液型は生まれ持った性質ですが、兄弟構成で形作られる性格もあるんですね。今回の記事も参考に、彼の性格をトータルに理解してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

B型の男性の性格は?血液型×兄弟構成で分かる《性格診断》

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事