LIFESTYLE

2020.12.08

《保存版》神コスパすぎ…!「コストコ」の大容量食材のおすすめ11選

イタリアご当地パスタセット

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺前くみ(@costco_kumi)がシェアした投稿

「イタリアご当地パスタセット」価格は税込み977円。ショートパスタがたっぷりと入っているこのパスタセット。もちもちで生めんみたいですよ♪賞味期限も2年以上あるので安心。

200g「ベビーリーフ」

コストコベビーリーフのパッケージ

コストコのオーガニックベビーリーフはパッケージがA4用紙くらいの大きさで、高さも約8cmのパックにたっぷり200gも入っています。スーパーで買えるベビーリーフは約30~50gなので4倍以上も入っていることになりますね。また「有機JASマーク」がついた安心のオーガニック野菜なんです!

3.78L×2ボトル「LANGERS オレンジジュース」

コストコLANGERSオレンジジュース
LANGERSは、アメリカのジュースメーカー。今回ご紹介するオレンジジュースは、カリフォルニア産オレンジ100%で作られ、防腐剤や着色料などは不使用の無添加だそう。ボトルをよく見ると、上部は色が薄く底にはオレンジの沈殿物が溜まって色が濃くなっています。

濃縮還元なので、果汁そのままというわけではありませんが、オレンジの果肉感を連想させるビジュアルです!ボトル1本だけでも大容量なのに、2ボトルでワンセットというのが驚き!開封しない限りは長期保存できるので、すぐに飲みきれなくても安心ですね。たっぷり容量とフルーツさながらのジューシーな味わいで、本当にホテルの朝食の様な飲みごこちです。

1kg「やわらか焼きいか」

コストコやわらか焼きいか商品パッケージ
コストコ倉庫店内のシーフード売り場にある「やわらか焼きいか」。売り場は通常の扉式の冷凍ケースではなく、腰の高さほどの低い冷凍ケースにあります。業務用のような飾り気のないシンプルなパッケージが特徴です。1kgと大容量ですが、パッケージのまま冷凍保存できるのでとっても便利!

コストコでお得にお買い物しよ!

みなさんは、コストコで必ず買っている商品はありますか?今回ご紹介した商品を買ったことがないのなら、ぜひ試してみてください!そしてコストコ初心者のみなさんこそ、最初はマニアさんの意見を見るのが確実♪コストコでお得に楽しいお買い物をしちゃいましょう。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

マニア厳選!《コストコ》で必ず買うべきおすすめ神商品20選