LIFESTYLE

2020.12.08

簡単で美味しすぎるとか神…《業務スーパー》でヘビロテしたいおすすめ冷凍食品9選

焼上ハンバーグ

業務スーパー焼上ハンバーグ出典: Instagram

焼上ハンバーグはお弁当にもとっても便利な冷凍食材♡鶏肉を多めに使っているハンバーグなので低カロリー♪そして食材は玉ねぎの一部を除いてすべて国産という安心さがあるんです…!レンジで加熱できるので、いつものひき肉をこねて材料と混ぜて…なんて工程は一切ありません。手抜きをしたいときの一品にとっても便利ですよね。

ホットク

業務スーパーのホットクを真上から映した画像
韓国の屋台でよく見かける定番おやつを自宅で作れます。オーブントースターを使った作り方は簡単で、1200wで約5分間焼くだけ。仕上がりはこんがりきつね色に焼けていて、ピザを焼いたような見た目になりました。食べてみると、表面はサクっとしているのに生地の弾力がすごい!中には黒糖とピーナッツのソースが入っていて、ほどよい甘みがおやつにちょうどいいです。

リッチチーズケーキ

業務スーパー「リッチチーズケーキ」のパッケージ
大きいのに低価格なのが魅力的!しかもチーズが濃厚なんです。半解凍でシャリっと食べたり、しっかり解凍してもったり感を味わったり。解凍の仕方で違った食感を味わうことができます。もったり濃厚でクリーミー、酸味は少なくまろやかです。また『バターミルクパウダー』が入っていることでバターの風味も感じます。塩味があり、やや甘じょっぱく後を引くおいしさです。

主婦の味方!今すぐ業務スーパーへいこ♡

アボカドのグラタン
業務スーパーの冷凍食材をご紹介しました。解凍するだけでおいしいごはんが食べられるのに、こんなに安くていいの?と思ってしまいますよね。お値段も安くてお買い得なので、気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべき商品まとめ