お姫様扱い3

モテすぎ注意♡《星座別》お姫さま扱いさやすい星座ランキング| 4位~1位

[記事公開日]2020.12.10

お姫さま扱いされるモテ星座ランキング、トップ4です。 男性から大切にされたいと願う女性は多いもの。 優しくされたり守ってもらえたら、とても嬉しいですよね。 それではトップ4の星座ランキングを、どうぞ。

4位 おうし座

どこか品の良さを感じさせるあなた。
話し方や表情から穏やかさも出せるので、男性からは理想の女性と思われることが多いでしょう。
男性はあなたと一緒にいると、大切にしたいと思うようになるのです。
そのためお姫さま扱いされやすく、あなたも大切にされているという実感を得るはず。
そして、いったんあなたをお姫さま扱いした男性はそのまま変化しないのも特徴のひとつです。

3位 おとめ座

理知的なあなたは、恋愛でも感情だけで走ることがありません。
どこか冷静に男性を見極めています。
その姿はクールビューティそのもの。
男性からは高根の花と思われることが多いので、お姫さま扱いされやすいでしょう。
あなたの知性と説得力は、男性を従わせるに十分です。
思い通りに男性を操れる場合もあるので、男性にしてみれば怖い存在であることも。

2位 しし座

意志をハッキリと主張したいあなた。
お姫さまというイメージよりも、あなたには女王の風格さえあります。
お姫さま扱いのような甘い雰囲気ではなく、女王のように男性を従わせるでしょう。
でも、あがめられるという意味では、ある意味お姫さま扱いのイメージがあります。
男性には、守ってあげたいと思わせるよりも、言うことを聞いた方がいいなと思わせるのです。
かなり強いお姫さまのタイプ。

1位 うお座

柔軟性のあるあなたは、男性に対して強く出すぎることがありません。
男性から見れば守ってあげたいと思われるタイプ。
そのため、かなりお姫さま扱いされるチャンスが多いでしょう。
あなたはそのままいるだけでもお姫さまのようなムードがあります。
ナイトのような男性から愛されれば、あなたはいつまでもお姫さまのように大切にされるはず。

あなたは何位だった?

トップ4の皆さま方でも、それぞれのお姫さまのタイプがあるのです。
ご参考になさってくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事