お姫様扱い2

モテすぎ注意♡《星座別》お姫さま扱いさやすい星座ランキング| 8位~5位

[記事公開日]2020.12.09

優しく守られたり、たたえられたりするお姫さま扱い。 そのような扱いを受けやすい女性は存在します。 今回はお姫さま扱いされるモテ星座ランキングをお教えしますね。 8位から5位の星座の皆さま方は、ほどほどにお姫さま扱いされる方々ですよ。

8位 ふたご座

移り気なところがあるあなたは、気まぐれで男性を翻弄するところがあります。
でも基本的には男性には同性のように接する方が楽なはず。
そのため自然に友達のような男性に多く囲まれるでしょう。
かなりモテますが、お姫さま扱いされることは少なめです。
ただ女性慣れしていない男性の場合は別。
あなたの気まぐれをストレートに受けてお姫さま扱いしてくれるでしょう。

7位 みずがめ座

誰にでも越えられない一線を感じさせるあなた。
ある一定の距離感があり、それは恋愛でも同様です。
その距離感を理解する男性から、あなたはお姫さま扱いされるでしょう。
かなり尊重してくれるので、あなたは居心地の良さを感じるはず。
嫌なことも言われないばかりか、かなり優しくされるでしょう。
でも理解してくれる男性がいないと、お姫さま扱いされるチャンスは少なくなります。

6位 さそり座

恋愛に濃密な感情を抱きやすいあなたは、男性との距離が近いタイプ。
そのためあなたの魅力に夢中になる男性は多いでしょう。
お姫さま扱いする男性も少なくありません。
しかしあなた自身、本当に愛する人にしか本心を見せないところがあります。
他の男性は目もくれないので、お姫さま扱いされていることに気付かないはず。

5位 てんびん座

駆け引き上手なあなたは、軽やかな恋愛を身上としています。
恋人には不自由しないというイメージのためか、男性からは憧れの目で見られるでしょう。
そのためお姫さま扱いされることは多くなります。
それは、あなたから特別な存在として認めてほしいと願う現れ。
それでもあなた自身、重すぎる感情は好きではありません。
対等な関係性を結べる男性を選び取ることになるでしょう。

あなたは何位だった?

お姫さま扱いされても、あまり効果のない星座もあるのです。
ぜひご参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

モテすぎ注意♡《星座別》お姫さま扱いさやすい星座ランキングまとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事