お姫様扱い1

モテすぎ注意♡《星座別》お姫さま扱いされやすい星座ランキング| 12位~9位

[記事公開日]2020.12.08

お姫さま扱いされたいと思ったことがありますか? 今回は、お姫さま扱いされるモテ星座ランキングをお送りしますね。 ここでは12位から9位、それほどお姫さま扱いされにくい星座の方々です。

12位 いて座

おおらかなあなたは、誰とでも仲良くなれる雰囲気を感じさせます。
健全な精神を持ち、あまり男女の性差を感じさせません。
守ってあげなくとも大丈夫かなと思われることが多いので、お姫さま扱いされることは少ないでしょう。
あなた自身お姫さま扱いされると困ってしまうはず。
恥ずかしさが先に立つのですが、それはあなたの独立心と実力が原因です。
男性から見ると付き合いやすいタイプ。

11位 おひつじ座

純粋なあなたは自分の意志を強く持っています。
男性に対しても自分の意見をストレートに伝えがち。
対等に渡り合える強さがあるため、お姫さま扱いされることは少ないでしょう。
もしあなたをお姫さま扱いする男性がいても、そのうちあなたが飽きてしまうはず。
きゅうくつさを感じ、もっと自由に生きたいと願うようになるでしょう。
どこか居心地の悪さを感じてしまうのです。

10位 やぎ座

堅実なあなたは、恋愛でも自分の考えをしっかりと持っています。
男性らしい男性に惹かれるところはありますが、基本的にお姫さま扱いされたいとは思わないはず。
また、あなた自身かなりの実力者なので、お姫さま扱いできる男性は一握りです。
そのため、あなた以上の地位がある男性から愛された場合は、お姫さま扱いされるでしょう。
その男性は頼りがいがある成功者です。

9位 かに座

細やかな気配りができるあなた。
お姫さま扱いされるチャンスは実際のところ少ないでしょう。
というのも、あなたは男性に対してざっくばらんに話すところがあるのです。
くだけた雰囲気が、どこか身近すぎる存在と認識されてしまうのでしょう。
そのため対等な立場になってしまい、お姫さま扱いされるのは難しくなります。
どちらかというとあなたの方から、男性を王子さま扱いすることが多いはず。

あなたは何位だった?

お姫さま扱いされなくとも、このあたりの星座の方々は問題ありません。
もっと違う愛の形で幸せをつかみ取れますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事