主婦が推す《業スー》安売りで一度は買ってほしいものはコレ!

[記事公開日]2020.12.15

今業務スーパーで、888店舗達成の記念セール開催中!安売り中に買って欲しい♡主婦が推す商品をまとめてご紹介します。スイーツから調味料まで、業スーで買うべきなのはコレ!

甘党は即買い必至のダブルチョコマフィン

業務スーパーのダブルチョコマフィン出典: Instagram

業スー食品公式のスイーツ選挙で、9位にランクインしたダブルチョコマフィンは、セール期間中20円の値下げ。ココアスポンジの中にチョコクリームが入った、チョコ好きにはたまらないダブルチョコマフィンは、そのまま食べてもおいしいですが、レンチンするのもおすすめ。チョコクリームがとろけて、フォンダンショコラのような味を楽しむことができますよ。

冷凍ケーキシリーズはセール中にまとめ買い♡

業務スーパーのリッチショコラケーキ出典: Instagram

業スー食品の中でも、人気の冷凍ケーキシリーズ。リッチショコラケーキもセール対象品で、通常348円を298円で購入することができます。ねっとりとした食感とチョコレートの濃厚な味わいで、まるで生チョコを食べているようなおいしさ。半解凍にして、アイスケーキ風に食べるのもおすすめです。

いつもの料理がワンランクアップする万能調味料

業務スーパーの塩葱醤出典: Instagram

塩葱醤は通常218円を178円に値下げ。葱・ひまわり油・醤油・塩レモン・ごま油などが瓶に詰められたこの商品は、何にでも使える万能調味料として大人気!チャーハン・炒め物・スープに使うのはもちろん、シンプルにお肉や豆腐にのせて食べるのもおすすめ。さっぱりとしたレモン味で、使うと料理の腕が上がる調味料です。

台湾のローカルフードが1枚約66円!

業務スーパーの薄焼き餅出典: Instagram

台湾の屋台グルメ、薄焼き餅もセール対象商品。テレビで紹介され人気急上昇した薄焼き餅は、サクッとした食感ともっちりとした食感が魅力。小麦粉で作った生地に、ネギやごま、ほうれん草などがトッピングされていて、軽食や小腹が空いたときにぴったりの食品です。台湾のローカルフードを、低価格で手軽に食べられるなんて嬉しいですよね。

気になる商品はセール中にお得にGETしよう!

業務スーパーのインスタントコーヒー出典: Instagram

業務スーパーのセール期間は、2020年12月1日〜12月31日まで。今回紹介した以外にも、安売りされている商品がまだまだあるので、業スーへ行ってチェックしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事