LIFESTYLE

2020.12.07

【保存版】《コストコ》買わなきゃ損な絶品スイーツ10選

おすすめ高級スイーツ「MAG’M マカロン」

コストコMAG’M マカロン
コストコの冷凍コーナーで売っている「MAG’M マカロン」。フランス産で本格的なおいしさなのに、1個あたり約55円という驚きの価格で人気のある商品です。冷凍されているので、食べるときは必要な個数のマカロンをお皿に移して冷蔵庫で1時間解凍します。その後、さらに室温で1時間自然解凍していただきます。やわらかく繊細なマカロンなので、取り出すときは崩れてしまわないよう注意してくださいね。

コスパ高いおすすめアイス「チョコアイスクリームバー」

コストコアイスバーのパッケージ

コストコで買える「チョコアイスクリームバー」は大きな箱入りです。スーパーやコンビニで買える箱入りアイスの、少し小ぶりなサイズとは違い、1本200円くらいはしそうな大きいサイズのものが18本入っています。1本あたり約93円で、本格的なアイスが味わえるなんてお得ですよね♪
パリッとした歯応えのチョコレートがとても甘く幸せ気分に♪バニラアイスはチョコレートより甘さが控えめだけど濃厚で、口に入れるとフワッと溶けてなくなります。

コストコのポップなおすすめスイーツ「チョコココタルト」

コストコのチョコココタルト

こちらは、2020年6月のコストコ新商品スイーツ「チョコココタルト」です。価格は1998円。コストコスイーツの中では少し高めの価格設定ですが、内容量は驚きの約1.8kg!ホワイトクリームとチョコクリームが渦巻き状にデコレーションされ、見た目もポップでかわいいです♪上にはスライスアーモンドのトッピングもあり。

コストコの子供におすすめなおやつ「クレープ」

コストコ新作クレープ
プレーンとピンクの2種類が6個ずつ、合計12個で価格は899円です。1個あたり約75円とコスパ良し♪食べやすい小ぶりサイズで、朝食や帰宅後のスイーツタイムにもピッタリです♡中にはクリームとフレッシュバナナ入りの王道味♡生地にほんのり塩気があるから甘さとのバランスも良し。

コストコでおいしいスイーツ食べていこ♡

いかがでしたか?気になるスイーツがあればぜひ試してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!マニア厳選《コストコ》で必ず買うべきおすすめアイテム