コストコ巨大スイーツのチョコココタルト16等分の1カット

《コストコ新作》1カット125円!1.8キロの巨大スイーツ「チョコココタルト」がスゴイ!

体もココロも疲れたときは甘いスイーツが欠かせない!そんな乙女心を満たしてくれるのは、コストコ新商品の巨大スイーツ「チョコココタルト」♪濃厚どっしりチョコ生地に、ほろ苦カカオクリームと癒しのホワイトクリームがトッピングされた至極スイーツです♡

コストコの巨大スイーツ「チョコココタルト」って?

コストコのチョコココタルト

こちらは、2020年6月のコストコ新商品スイーツ「チョコココタルト」です。価格は1998円。コストコスイーツの中では少し高めの価格設定ですが、内容量は驚きの約1.8kg!

見ためもかわいいチョコココタルト♡

コストコのチョコココタルトの見た目

ホワイトクリームとチョコクリームが渦巻き状にデコレーションされ、見た目もポップでかわいいです♪上にはスライスアーモンドのトッピングもあり。

チョコココタルトの味

コストコのチョコココタルトの味

タルト生地の上には、ココナッツシュレッド入りのチョコ生地。ココナッツ特有の食感は少し好みが分かれるかも?生地のどっしりチョコ味とチョコクリームのほろ苦さで、食べ応え抜群です♪

疲れも癒すチョコスイーツ

コストコのチョコココタルト

どっしり系タルトですが、チョコ好きや甘党の方にはたまらない癒しのスイーツ♡友達とワイワイ食べるも良し、自分へのご褒美スイーツにも良しです♪冷凍可能でアイスケーキとしても楽しめます。

1カット125円のコスパ良しスイーツ♡

コストコのチョコココタルト

程よく満たされるのは16分の1カット。カロリー目安は16分の1カットで約429kcalなので、食べ過ぎにはご注意。1カット125円とコスパも良しです。濃厚チョコタルトで癒しのひと時を♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事