LIFESTYLE

2020.12.07

あなたは何位?将来いい奥さんになる星座ランキング

結婚して、いい奥さんだと言われたら嬉しいですよね。 ここでは12星座別に、いい奥さんになれるランキングをお送りします。 それぞれの星座でどんな奥さんになりそうなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 いて座

包容力あふれるあなたですが、結婚すると自由気ままな面が強まります。
あまり夫の行動を制限しないので、将来いい奥さんと思われることが多いでしょう。
でも一方で、あなた自身の行動も大目に見てほしいと思うようになるのです。
お互いに自由を尊重し合えるなら夫から見てもいい奥さんですが、世話を焼いてほしいと思う夫ならちょっと問題になるかも。
それでも基本的には優しさにあふれたいい奥さんになれるでしょう。

5位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、将来なんでもそつなくこなす奥さんになるでしょう。
いつ誰が来ても恥ずかしくないよう玄関とリビングを掃除し、仕事に対しても手を抜きません。
そんなあなたは理想的な奥さんと言われることも多いはずです。
でも仕事で疲れすぎると、つい家事も手を抜きがちに。
自分で妥協できるバランスを見つけることで、さらに将来いい奥さんになれるでしょう。

4位 おうし座

堅実派のあなたは、しっかりとした奥さんになるでしょう。
あなたは心の中で安定を求めるので、家庭生活においても波風を立てないよう振る舞います。
そのうえ生活そのものを楽しめる才能もあり、家事にも手を抜かないはず。
将来いい奥さんになれる要素は多いでしょう。
あなたの良さは経済力のある結婚相手であれば光ります。
なるべく収入に関して冷静に判断するといいでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あなた何位?結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング