LIFESTYLE

2020.12.07

あなたは何位?将来いい奥さんになる星座ランキング

結婚して、いい奥さんだと言われたら嬉しいですよね。 ここでは12星座別に、いい奥さんになれるランキングをお送りします。 それぞれの星座でどんな奥さんになりそうなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 みずがめ座

独特の結婚観を持つあなた。
奥さんとしての存在であるより、ひとりの個人としての生き方を重視します。
そのため家庭を大切にしながらも、どちらかというと自分を優先しがち。
束縛されると反発しますが、結婚相手が自由を認めるタイプなら、将来あなたは良い奥さんになります。
あなたも夫を尊重し、それぞれに無理をせず対等な立場でいるタイプの奥さんになるでしょう。

8位 さそり座

夫を心から愛するあなたは、将来いつでも夫の存在を感じさせる奥さんになるでしょう。
家庭を大切にし、毎日なにかと結婚相手のために働きかけるはず。
そういった意味では良い奥さんになるでしょう。
でも束縛をしてしまうところがあり、夫の帰りの時間には目を光らせがちです。
夫のタイプによっては息苦しさを感じさせてしまうこともあるので、ほどほどにするといいでしょう。

7位 うお座

穏やかで優しいあなたは、結婚相手への思いやりを欠かしません。
好きな食事を作ったり、部屋をきれいに掃除することで愛を表現します。
いい奥さんになる要素は満載なのですが、つい夫に頼りきりになる場合が問題。
あなたは甘えん坊なところがあり、なにを決めるにも夫の意見を重視してしまうのです。
夫の負担になりすぎないよう心がければ、将来かなりいい奥さんになれるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あなた何位?結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング