LIFESTYLE

2020.12.07

あなたは何位?《星座別》あなたの運命の人の特徴まとめ

「どういう男性が運命の人なのか、すぐに分かればいいのに……」と思うことも少なくないはず。 そこで今回は、星座別に運命の人の特徴をお教えします。 自分の星座の運命の相手はどんな人なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

かに座

あなたの運命の人は、仕事も家庭も大切にする人です。
どんな仕事をしていても、きっちりと責任感のある立ち回りをするでしょう。
どこか母性本能をくすぐる雰囲気を持つかもしれません。
あなたはその人を心身ともに支えますが、同時にその人から深い愛情を受け取るのです。
なんでも話せるような関係になり、隠し事も少なめ。
ふたりは話さなくとも理解できる関係になるでしょう。

しし座

堂々としたオーラのあるあなたは、運命の人とドラマチックな道のりを経て結ばれます。
その人は優しい物腰で、誰にでも穏やかに接するでしょう。
しかし、彼の芯は強くて負けず嫌い。
内面は闘争心に燃えています。
なんらかの分野でトップを走るか、実力を持っているタイプ。
その人が熱中する姿に、あなたは頼りがいを感じるはずですよ。

おとめ座

堅実な成功者が、あなたの運命の人。
キャリアの階段を駆け上がり、あっという間に目標を達成してしまうでしょう。
かなりの努力家なのですが、その姿を他人に見せることはありません。
あなたは身近な存在になってから彼の本来の努力を知るでしょう。
その一方でロマンチストな面もあり、いきなり不思議なことを言い出すことも。
基本的には穏やかな人ですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あなた何位?《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング