LIFESTYLE

2020.12.05

永久保存版!マニアが実食厳選した《カルディ》で買うべき人気おすすめ商品まとめ41選

カルディコーヒーファームには、世界中から集まった魅力的な商品がたくさんあります♡その中から、lamireのカルディマニアが厳選しておすすめする人気商品をご紹介。それぞれの記事では、人気急上昇中のお土産になりそうなお菓子や晩酌におすすめなおつまみ、今年発売の最新商品などを実食レビューしています!カルディに行く前に、ぜひチェックしてくださいね♪

目次

もっとみる

カルディのクリーミーなおすすめ調味料「フォロミール」

カルディ フォロミール パッケージ「フォロミール」は、カルディで販売されている玉ねぎをベースにした乳化液状ドレッシングです。中身は、かなり濃度のある、とろんとしたクリーム状の液体で、味はとってもクリーミー!玉ねぎの旨味とピリッとしたマスタードがよいアクセントになっています。人気急上昇中で、入荷数も少なく入手困難なのが難点ですが…もし、カルディの冷蔵コーナーで見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

▼商品情報
カルディ フォロミール

  • 内容量:330ml入り
  • 価格:410円(税込)
  • 消費期限:私が購入したときは、購入日含め約2か月でした。

カルディの定番のらくらくスパイス「GABANの香草パン粉ミックス」

下味不要で、お肉やお魚にまぶすだけで簡単においしい料理ができます♪ガーリックやローズマリーの風味が良く、簡単に香草パン粉焼きができます。鶏肉や豚肉、そしてお魚など、なんでも合うので調味料として我が家には必ずストックしています。時間がないとき、まぶすだけで簡単にメインが仕上がるのでおすすめです!

カルディ来たらこれは買うべき!「カフェカルディマイルドのドリップコーヒー」

カルディの中でも特に人気が高いオリジナルブレンドコーヒー。「マイルドカルディ」のドリップタイプです。手軽においしいコーヒーを淹れることができるのでおすすめ。やわらかい口当たりが特徴で苦味と酸味のバランスが抜群です。コーヒーが苦手な人はミルクを入れてカフェオレにすると飲みやすくておいしいですよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。