ベットの上で横になっているカップル

また一緒に過ごそうね♡男性をドキドキさせる「お泊まりデート」って?

[記事公開日]2020.12.11

今度の彼とのお泊まりデートでは、彼をドキドキさせちゃいませんか♡せっかくのお泊まりだから、カップルの関係も成長させたい。男性をドキドキさせるには、「お泊まりデート」では”これ”を確認しておきましょう♪さらに彼はあなたにゾッコンになっちゃうかも♡

お泊まりまでの流れが大切!

「この日はお泊まりだから」と決まっている日でも、直行直帰は少し寂しい気がします。その前後があってこそ、お泊まりデートをより素敵なものにできるはず!たとえば、予定を合わせて夕方からのデートにしてみましょう。お家に着いた地点では、すでに2人のムードがいい感じになっているのが理想的♡実は、これが彼をドキドキさせることに繋がるんです。お家に着いてからいい雰囲気になるよりも、そこまでの過程もお出かけデートによって2人で作っていくことで、自然とラブラブモードへとテンションが上がっていきます!

気取らないパジャマ

お泊まりデートのいいところは、お互いのオフモードを見れることです!もちろん、彼はあなたのオフモードを見れることを期待しています。女性のみなさんとしては、彼の前ではいつでもかわいくいたいですよね。だからいろいろな面を隠してしまいがち。実は、女性にとっては理想の自分の姿ではなくても、そのオフな女性に男性はドキドキしちゃうんです♡その中のひとつに、気取らないラフなパジャマがあります。メイクを気にしてしまう人は、まずはパジャマからスイッチオフしてみましょう!

髪の毛を乾かしてもらう

お風呂上がりで濡れた髪の女性の姿は、男性のハートをグッと掴む色気たっぷりな姿です!それを間近で感じドキドキさせるには、髪の毛を乾かしてもらうのが効果的♡直接触れることや、丁寧にしないといけないという緊張も相まって、男性はドキドキしてしまうこと間違いなしです。髪を乾かすときには、どうしても首や耳などの肌に手が当たりますよね。男性がドキドキするポイントがたくさん詰まっているんです…!

スキンシップを大胆にする

お泊まりデートでの男性の目的は、ズバリイチャイチャすることです♡つまり、スキンシップを大胆にすることは、彼をドキドキさせる効果がバツグンです。人前ではイチャイチャすることを嫌がる男性は多いですが、その分2人きりのときは思いっきりイチャイチャしたいのです。添い寝をするときに限らず、まったりと座ってお話ししているときにも、彼の肩にもたれかかってみてください。

ドキドキ幸せなお泊まりデートに♡

彼とのお泊まりデートは、一晩を一緒に過ごせるとても幸せなものですよね。せっかくのお泊まりデートは、彼をドキドキさせてさらに楽しいものにしちゃいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事