LIFESTYLE

2020.11.27

なんか今日はいい女だね…♡男性をドキッとさせる「お家デートテク」って?

今度の週末は彼とお家デート…!いつもは外で会うことが多いからどうしたらいいか分からない。なんてあなた♡彼とお家デートの約束をしているなら、きちんと準備して彼をキュンとさせましょう!今回はそんなお家デートのテクニックをご紹介しますよ。

男性をドキッとさせるお家デートテクって?

男性をドキッとさせるお家デートのテクニックにはどんなものがあると思いますか?まず、大前提としてせっかくおうちに来てくれているのに散らかっていたり不衛生な部分があると彼も引いてしまうのでしっかりとお部屋の清潔は保っておきましょう。今回はそれ以外の、彼に試して欲しいテクニックをご紹介していきますよ♡

いつもよりラフな格好をする

外でデートをするときは、お化粧をして髪をセットしてバッチリの服装で彼に会いますよね!しかし、お家デートではそんな必要もありません。寝起きの格好ではよくありませんが、髪をラフに下ろしておいたりラフな部屋着などで迎えてあげると彼はキュンとしてしまいますよ♡かわいいけど抜け感がある、そんなルームウェアを準備しておくといいかも。

エプロン姿を見せる

彼がドキッとする家デートでは、エプロン姿を見せてあげるのもおすすめ♡お家デートをするとなれば、昼食を一緒に作ったりなんてこともありますよね。エプロン姿も外では見ることができない姿なので、せっかくならエプロンをつけて料理をしちゃいましょう♪特別感が盛りだくさんになるので彼は心臓のドキドキが止まらなくなっちゃいますよ。

一緒にゴロゴロ♡

彼とのお家デートでは、一緒にお部屋でゴロゴロするのもおすすめ♡お家デートというと映画をみたり、ゲームをしたり、やりたいこともたくさんあるかもしれません。しかし、彼を招き入れている場合は疲れている可能性もあるので、一緒にベッドで横になってゴロゴロしてあげましょう♪あなたとふたりで横になる心地良さを感じた彼は、きっと離れられなくなりますよ♡

彼専用の物を用意♡

彼とのお家デートを成功させたいときは、彼専用のものを準備してあげるのもおすすめ!彼のコップ、彼の歯ブラシ、彼の部屋着などなど…せっかくおうちに来たのに自分のものがなにもないとなんだか悲しい気持ちになりますよね。なにかひとつでも彼のものがあれば、その気遣いにドキッとしてしまうこと間違いありません!

お家デートで彼をさらに虜にしちゃお

恋愛お家デート
彼とのお家デートを控えている女子のみなさん♡お家デートでは彼へのちょっとした気遣いや、普段見せることができない姿をたくさん見せてあげてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

意外すぎる!男性が思わず「おうちデート」でドキッとした瞬間4選