LIFESTYLE

2020.12.04

コレ買えばOK!《業務スーパー》マニアが「本当においしいと思った商品」4選

「業務スーパー」には大容量でおいしい商品がたくさんありますが、今回はマニアが「本当においしいと思った商品」をご紹介したいと思います!マニアのおすすめ、必見ですよ…!

フライドポテト クリンクル

フライドポテトクリンクル出典: Instagram
「フライドポテト クリンクル」価格は税抜き185円。オランダ産のフライドポテト。業務スーパーにはいろいろな形のポテトがありますが、クリンクルはちょうどいいボリューム。1キロで200円以下なので、おうち以外でポテトを食べなくなっちゃうかも…!揚げるのも慣れればパパっとできるのでおすすめですよ。

野菜たっぷり 野菜天

業務スーパーの野菜たっぷり野菜天出典: Instagram
こちらの冷凍食品「野菜たっぷり 野菜天」は、1袋に10枚が入っていて225円で販売されています。なんと、玉ねぎ・キャベツ・人参などの野菜の割合はたっぷり50%!野菜の旨味がギュッと詰まって栄養も満点です。炒め物やおでんなど、幅広い日本食で大活躍してくれます。

冷凍ポンデケージョ

業務スーパーの冷凍ポンデケージョ出典: Instagram
こちらは業務スーパーで販売されている「冷凍ポンデケージョ」で、「ポンデケージョ」はブラジルで一般的に食べられているチーズパンのことです。こちらは400g入りで238円という最強コストパフォーマンス!トースターで15分焼くだけで完成し、しっかりとしたチーズ風味と程よい塩気が丁度いい。手軽な朝食として、小腹が空いたときのおやつとしておすすめです。

ちょっと厚めのハムカツ

業務スーパー冷凍ハムカツのパッケージ写真
「ちょっと厚めのハムカツ」は10個入りで348円。厚さは約2センチほどあり、一般的なハムカツに比べて厚めなのが魅力的。揚げたてのハムカツは、衣がサクサクで、ジューシーな肉厚です。ボリュームがあるので、ちょっと一品足りないときの晩御飯のおかずにぴったりです。ホットサンド、ハムカツ丼など、ちょっとひと手間加えてアレンジを楽しんでみるのもおすすめです。

業務スーパーのおすすめ商品、ぜひチェックしてください!

業務スーパー冷凍ハムカツの断面図
業務スーパーマニアが選ぶ「本当においしいと思った商品」、いかがでしたか?どれもおいしそうな商品ばかりで、目の保養になりましたよね!お店に行った際はぜひ見つけてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべき商品まとめ