LIFESTYLE

2020.12.04

何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」11選

彼とのやり取りはLINEがほとんど…!そんなカップルは段々気持ちが冷めてきてしまうこともありますよね。しかし、彼のことをキュンとさせることができれば、これからもラブラブのカップルでいることができますよ♡今回はそんなLINEをチェックします♡

急にどうした?!「会いたい♡」

男性が喜ぶ突然のラインといえば、「会いたくなっちゃった…」「ねぇ、会いたいよ♡」など「会いたい」というワードを使った内容。会いたがってくれていることが単純に嬉しく、寂しそうにしている姿を想像すると愛おしくなって「かわいいな」とニヤニヤ♡普段は会いたいと言わないような、クールな性格な彼女だとさらに効果的です。口癖のように言ってしまうとしつこく思われるので注意してくださいね。

ニヤニヤ確定!「○○くん♡」

何も用はないのに「○○くん♡」とラインで名前を呼ばれると、もうドキドキが止まりません♡大人になるにつれて名前で呼ばれることが少なくなる男性は、改まって「○○くん」と呼ばれると嬉しい気持ちと照れ臭さが合わさって思わずニヤけてしまいます。「どうしたの?」と返信がきたら、「なんでもないよ。ただ呼びたくなったんだ♡」と送ってみましょう。そんなラブラブなやり取りでふたりの仲もさらに深まることでしょう。

単純でわかりやすい絵文字やスタンプ

ひと目で感情が伝わる絵文字やスタンプは、突然送って彼を喜ばせることができる最適なツール。ありきたりですが、ハートマークはやっぱり嬉しくなるもの。彼の名前入りのスタンプや、ふたりが気に入って使っているスタンプが送られてくると胸キュン♡気持ちをダイレクトに伝えやすいので、恥ずかしがり屋の人にもおすすめです。

大好きな彼をキュンとさせちゃいましょう♡

大好きな彼と離れたくない!そんな女性はかわいいLINEでキュンとさせちゃいましょう♡どれも今日から使えるものばかりなので、彼に送ってみてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選