LIFESTYLE

2020.12.04

何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」11選

彼とのやり取りはLINEがほとんど…!そんなカップルは段々気持ちが冷めてきてしまうこともありますよね。しかし、彼のことをキュンとさせることができれば、これからもラブラブのカップルでいることができますよ♡今回はそんなLINEをチェックします♡

あいさつ+α

「おはよう」や「おやすみ」などのあいさつは、日常的に送っている人も多いですよね。彼をもっと好きにさせたいなら、あいさつ「+α」の言葉が必要です。たとえば「おはよう!今日は寒いから風邪引かないようにあったかくしててね」「疲れているだろうからゆっくり休んでね、おやすみ♡」。このように一言添えてあると、ただのあいさつでも特別感が出るし「俺のこといつも心配していてかわいいな」と思わせることができますよ。

仕事のことを褒めてくれる内容

仕事に誇りを持って頑張っている男性にとって、彼女に仕事のことを褒められるのは嬉しいし、励みになるもの。大きな仕事を達成したことを報告すると、「いつも遅くまで頑張っていたもんね。○○くんなら成功させると思ってた!」「さすが!やっぱり○○くんすごいね!」と、ねぎらいの言葉や褒めてくれる内容のラインが♡頑張っていることを、ちゃんと見てくれていたことにキュンとして、「この子と付き合ってよかったな」と改めて感じることができ、彼女のことをもっと好きになります。

不意打ちの「大好き♡」

仕事中いきなり「大好きだよ♡」と、彼女からラインが。これに喜ばない男性はいないですよね。ラインを見た瞬間ニヤけてしまって同僚から「どうした?」と驚かれる、なんてシチュエーションが思い浮かぶような、インパクト大のラインの内容です。甘いやり取りをしているわけではないのに、不意打ちに送られてくると嬉しさも倍増です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選