LIFESTYLE

2020.12.03

《星座別》恋が多い女性ランキング

恋愛の展開が早い場合、恋の回数が多くなることがあります。星座で考えてみても、その恋愛模様は様々なもの。 そこで今回は恋が多い星座をランキングにしてみました。

6位 おうし座

変化よりも安定を求めるあなたは、恋愛に時間をかける傾向があります。好きという気持ちだけで走ることもありますが、それが長距離走になりがちなのです。軽い気持ちで交際できるような器用さはありませんが、かえってそれが男性を惹きつけるでしょう。自然に恋は少なくなるはず。基本的に、あなたは理想が高いのです。そのお眼鏡に適う男性は、それほどいないのかもしれませんね。

5位 おひつじ座

純粋で素直なあなたは、ちょっといいなと思った男性にすぐ惹かれることがあります。ストレートなので、つい意識してしまうはず。そのうち自然に本気で好きになっていることが多いでしょう。ただ飽きてしまったり、諦めるのも早い傾向があります。そのため恋の回数はやや多め。軽い片思いでも真剣になりがちなので、かなりアップダウンの大きな恋愛模様となるでしょう。

4位 かに座

細やかな愛情の持ち主であるあなた。その愛情の深さゆえ、恋は多くなる傾向があります。ついお世話を焼いてしまったり、放っておけないと感じると恋に落ちやすいのです。それほど熱を上げていても、いったんダメかなと思ったら一気に冷めてしまうのも特徴のひとつ。自分の信じた道を進む傾向が強いので、好きという気持ちだけで状況を考えずに恋に落ちてしまうでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。