LIFESTYLE

2020.12.03

《星座別》恋が多い女性ランキング

恋愛の展開が早い場合、恋の回数が多くなることがあります。星座で考えてみても、その恋愛模様は様々なもの。 そこで今回は恋が多い星座をランキングにしてみました。

9位 みずがめ座

それほど常識を重視しないあなたは、どのような付き合いでも恋愛を楽しむことができます。それでも男性に決定的な魅力がない限り、男性を本気で愛することはないはず。遊びの恋愛であれば、ある程度は器用にこなせるでしょう。それでも虚しさを感じてしまい、離れることになりがち。あなたが恋愛に夢中になるなら、その恋は本物です。でも、その機会は少なめでしょう。

8位 てんびん座

器用なあなたは、恋愛に対しても細やかな作戦を立てます。どこか遊び要素があり、男性との関係を楽しめるタイプでしょう。でも本当に恋愛が多いかというと疑問符がつきます。というのも、あなたにとって遊びの恋愛は楽しいゲームであって、それほど強い感情を持ちません。心が揺さぶられるほどの恋愛は少ないのです。感情が激しく乱れたら、それはあなたにとって本気の恋のはず。

7位 いて座

包容力のあるあなたは、恋愛に対しても大らかな立場です。どのような男性でも受け入れますが、実は内心は冷徹とも言えるほど辛辣なはず。だからこそ男性に対する目はシビアで、なかなか恋に落ちることがありません。恋が多いとは言えないでしょう。片思いの場合なら、本当に愛する人を心の中に留めたままであることも多いのです。そういった意味ではとても一途なのが、あなたです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。