恋愛女性の構ってサイン

分かってるけど騙されよう…♡男性がきゅんとする「女性のかまってサイン」

[記事公開日]2020.12.09

彼にもっと甘えたいのに、素直になれない…なんて女子は多いのではないでしょうか。そこで今回は、男性がキュンとする女性のかまってサインをご紹介していきます。勇気を出して彼に甘えられる女子になっちゃいましょ♪

男性がキュンとするかまってサインって?

男性がキュンとするかまってサインってなんだと思いますか?そんなサインを彼にかわいくすることができれば、彼も「かまってほしいんだなぁ♡」とキュンキュンしてしまいますよ♡ここからはそんな男性がキュンとするサインをご紹介していくので、しっかりとチェックしてみてくださいね♪

くすぐってくる

彼にかまってもらいたいときは、彼のことをくすぐったりちょっかいを出したりしてみましょう♪彼の体に触れることで、びっくりした彼は心臓もドキドキしてしまうに違いありません♡くすぐった流れでイチャイチャがはじまるかもしれませんよ。ふざけつつできるかまってサインなので、恥ずかしいと思っている女子でも挑戦しやすいのでは?

うしろからハグをする♡

この方法も恥ずかしいと思っている方におすすめ。うしろからハグをすることで、顔を見せることなく彼にかまってアピールをすることができますよ♡人間の背中は自分でも無防備な場所なので、そんな場所をギュッとするバックハグはキュンとしてしまいます。

無言になる

彼にかまってもらいたいときは、無言になるのもおすすめ。彼が作業をしているときに、ちょっと拗ねた様子で無言のアピールをされたら、「かわいい…!」と心の声があふれてきてしまうかも。しかしこれは本当に忙しそうにしているときにやってしまうと、めんどくさいと思われる可能性もあるので注意して。

膝の上にちょこんと座る♡

彼にかまってもらいたいときは、ひざの上にちょこんと座ってみましょう♪彼の体に自分を預けることで、愛おしさを感じてくれますよ♡ただしこのアピールは人前でやってしまうのはNG。ふたりだけのときに彼にやってみてくださいね♪

かまってサインはかわいくしちゃお♡

恋愛女性の構ってサイン
彼にかまってもらいたくても我慢をしてしまう女子のみなさん。これでもう彼にかまってサインを見せることができそうですね…!自分に合ったかまってサインを彼に試してみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事