LIFESTYLE

2020.10.28

実はゾッコンなんだよ…♡男性が本命女性に見せる「好きサイン」って?

好きな人がいるけど、相手はどんな風に思っているのか分からない…!なんて思っている女子のみなさん…!気になる彼の好きサインを知ることが出来れば、この恋はもっと進展しそうですよね。そこで今回は、男性が好きな女性に見せるサインをご紹介しますよ。

男性がゾッコン女性に見せる好きサインってなに?

男性は好きな女性がいるときに、その女性に対して意外と仕草などでサインを見せてしまっていることもあります。なのに、女性がそのサインに気づくことができないといつまでたっても関係は進展していきません…!そこで今回は男性がゾッコン女性に見せる好きサインをご紹介していきますよ。

頻繁に見つめている

彼と頻繁に目が合うなんて思い当たることはありますか?もしも気になっている彼があなたのことを見つめてくることが多いなら、それは好きサインかもしれませんよ♪男性は気になっているものがあると無意識のうちに見てしまう癖があるので、きっとあなたから目が離せなくなっているでしょう♡

距離が近い

気になっている彼があなたの近くに来るときに、距離が近い!なんてことはありませんか?もしも当てはまるなら、彼はあなたのことが好きな可能性が高いですよ♡好きな人とはできるだけ近くにいたいと思っている男性の気持ちの表れです。

友人に自分の話をしている

気になっている彼が、共通の友人などに自分の話をしてくれている!なんて思い当たることがあるなら、それはきっと好きなサインに違いありません…!男性は自分の恋愛話をすることはほとんどないので、しているということは本当に好きなんです♡

気にかけてくれている

いつもあなたのことを心配して声をかけてくれる、なんて思い当たることはありますか?もしも彼があなたのことを気にかけてくれることが多いなら、それは好きサインに違いありませんよ♪好きな人が困っているときは、すっごく心配になってしまうのが男性なんです。

ゾッコンサイン、当てはまるものはあった?

女性を目で追う男性
男性がゾッコン女性に見せているサイン、当てはまるものはありましたか?たくさん当てはまった!なんて女性は、気になっている彼と両想いになっている可能性が高いですよ♪そんな確信を得ることができたなら、彼ともっと距離を縮めちゃいましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これで本命確実?!男性が女性に送る「本気のお誘い」の特徴