無印良品の温湿度計を壁掛け

えっこんなものまで!?《無印》の年中使える「温湿度計」がおしゃれ&便利!

[記事公開日]2020.12.02

梅雨は湿度の高さが気になり、冬は湿度の低さが気になる。みなさんは、お部屋の温度や湿度管理は、どのようにされていますか?MUJI子家では、年中、家の中の温度と湿度が気になるため、無印良品の温湿度計を設置しています◎今回は温湿度計に注目です。

無印良品のスタイリッシュな家電

無印良品の温湿度計と袋

無印良品の家電には、いろいろな種類があります。その中で、時計カテゴリーに属するのが、お部屋の温度・湿度管理に便利なデジタル温湿度計です。シンプルすぎるデザインが手に取りたくなってしまうポイントなのかな◎

ホワイトとブラック2種類の販売があるんです◎

無印良品の温湿度計商品

◆デジタル温湿度計  ホワイト・ブラック  1,990円
コンセプトは、上下左右、より幅広い角度から液晶表示が見やすい温湿度計。温度と湿度を確認する◎ということを一番大事に考えられたデザイン。だから、こんなにシンプルなんです。

上の段は温度・下の段は湿度

無印良品の温湿度計を壁掛け

誰が見ても、パッとすぐに情報が入る。上の段は温度、下の段は湿度。液晶表示には、ただそれだけが表示されます◎無駄なものが省かれていて、温度と湿度だけがわかる無印の温湿度計はコンパクトさもおすすめです。

無印良品の温湿度計はシンプルさがいい◎

無印良品の温湿度計キッチン

場所をとらない大きさで、置きたい場所にさりげなく設置できます。梅雨は湿度の高さが気になり…冬は湿度の低さが気になる。デザインもシンプルおしゃれな、無印良品の温湿度計でお部屋の温度、湿度管理をしてみませんか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事