血液型診断O型

一番愛され上手なのは?O型×兄弟構成の性格診断《女性版》

[記事公開日]2020.11.30

O型の人は、おおらかな人が多いといわれています。 このテストでは、そんな包容力のあるO型の人の性格を細かく兄弟構成で診断します。

Q.O型のあなたが生まれた順番は、次のうちどれですか?

A:O型×長女
B:O型×真ん中
C:O型×末っ子
D:O型×ひとりっ子

診断できること『O型×兄弟構成の性格診断』

血液型は生まれ持ったあなたの性格ですが、兄弟構成は後天的にあなたの性格を作り上げます。そんな血液型と兄弟構成から、あなたの詳しい性格を診断します。

A:包容力のある親分肌

O型は包容力に恵まれていますが、長女のあなたは特にその性質が強いタイプです。妹弟を愛する兄姉のように、弱者や苦しんでいる人を見ると放っておけないのではないでしょうか?人から多く信頼を得ることができる人でもあります。おせっかいだと思うようなこともどんどんしていくと、更に信頼を集められますよ。

B:穏やかな親分肌

あまり怒らないとされるO型は、間っ子では穏やかな性質として現れます。兄弟のバランスをとっていたあなたは、大人になっても自分の感情より人を優先しやすいようです。自分の感情に気が付きにくく、その結果として感情を表に出さないタイプになるでしょう。ときには自分の感情に目を向けることで、心のバランスをとってくださいね。

C:おおらかな親分肌

末っ子でO型のあなたは、O型の一般的なイメージ通りのおおらかな人です。愛情を受けて育ち、不満やコンプレックスに悩まされることも少なかったのではないでしょうか?自分に大きな自信を持ちやすい組み合わせです。自信が余裕となり、多くの人の心をほっとさせる癒し系でもあるでしょう。

D:愛され上手な親分肌

癒し系なO型ですが、ひとりっ子となると、そんな性質が愛されやすい傾向に変わります。兄弟と争う必要もなく、大事に育てられることで、O型独特の余裕が育ちやすかったのでしょう。大人になってもそんな余裕が人を惹きつけやすい人です。多くの人から愛される人物ですから、余裕と自信を持って振る舞いましょう。

あなたはどのタイプだった?

いかがでしたか?おおらかで穏やかなO型ですが、兄弟構成によって少しずつ変わってきます。自分の性質を知ることで、人付き合いにも活かしてくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事