LIFESTYLE

2020.11.27

あなたは何位?《星座別》友達が多いランキング

なんでも話せる友達がいっぱいいたら、と思いますか? 友達が多い人は、自然に人のつながりを作ってしまうことが多いのです。 今回は星座別に友達が多いランキングをお教えしますね。

6位 おひつじ座

パワフルなあなたは、友達付き合いも勢い重視。その場のノリで楽しめるので、知らない人とでも急激に仲良くなれるところがあります。そのため友達は多い傾向にあるでしょう。でも問題は、その場限りの友達が増えること。じっくりと話しているように見えても、その人を知り尽くしてしまうと離れてしまうことがあるのです。本当に大切な人には面倒くさがらず連絡するよう心がけて。

5位 みずがめ座

柔軟性があるあなたは、友達を作るのが上手です。相手が何を考えているのかを瞬時に理解し、臨機応変な対応をするでしょう。そのため友達は多くなります。でも直接会うのではなく、メールやSNSでの付き合いが得意そうです。あなたは自分だけの時間を邪魔されたくないので、気軽につながれる友達が増える傾向があるのです。

4位 うお座

どんな人とも合わせられるあなた。いろんなタイプの人と交流し、たくさんの友達を作るでしょう。いったん仲良くなれば親しく付き合い、さまざまな話をするはずです。一方で、あなたに話を聞いてもらいたいと思ってくれる友達も多いので、かえって身動きが取れない場面も。でもストレスにならずに付き合えるのは、あなたの魅力が友達にもじゅうぶん伝わっているからです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。