LIFESTYLE

2020.11.27

あなたは何位?《星座別》友達が多いランキング

なんでも話せる友達がいっぱいいたら、と思いますか? 友達が多い人は、自然に人のつながりを作ってしまうことが多いのです。 今回は星座別に友達が多いランキングをお教えしますね。

9位 しし座

自分の好きなように生きていたいあなた。顔は広いタイプで、あらゆる場所で有名人になれる可能性があります。でも友達と言えるのは少数のはず。あなたは自分に合わせてくれる人を友達としたがる面があり、自分からは合わせようとはしないのです。本当に信頼し合える友達は、あなたと同じくらいのパワフルな人。そのような友達であれば、ずっと深く付き合えるでしょう。

8位 おとめ座

冷静なあなたは、人付き合いもどこかクールに考えているところがあります。ときには人付き合いそのものを不必要だと感じることもあるはず。そのため友達は少ない傾向にあるでしょう。それでも堅実で親身な友達ができれば、あなたは長い間いい友人関係を築けます。あまりたくさんの友達の中にいると悩んでしまいがちなので、ほどほどがちょうどいいのです。

7位 かに座

身近な人に愛情を注げるあなた。顔は広く、たくさんの知り合いがいるでしょう。でも気の合わない人には近づかないので、それほど友達が多いタイプではありません。表面上は仲良くできてもストレスを感じ、遠ざける場面も。人間関係に違和感をおぼえたら、たまにはひとりで過ごしてみて。しがらみから解放され、友達付き合いにも余裕が出てくるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。