LIFESTYLE

2020.11.27

かわいすぎない!?彼がつい「惚気たくなるライン」の特徴4選

つい惚気たくなる、彼女からのラインをご紹介します。「俺の彼女ってかわいすぎる♡」と思わず友達に自慢したくなるのは、こんなラインなんです。

「大好き♡」「会いたいな」愛情が伝わるライン

「○○くん大好きだよ♡」「会いたくなっちゃった♡」と愛情が伝わるラインは、男性の大好物!彼女の気持ちがダイレクトに伝わる内容は見た瞬間ニヤニヤが止まらなくなり、つい惚気たくなってしまうこと間違いなし♡休憩中や寝る前、何気ないやり取りの途中など、不意打ちに送って意表を突くとさらに効果的ですよ。

「楽しみで眠れない」「今日楽しかったね!」デートに関する内容

デート前日に「明日楽しみで眠れないよー」、デートが終わったら「今日○○に連れて行ってくれてありがとう♡」「楽しかったね!またデートしようね♡」このようなデートに関することも、男性がつい惚気てしまいたくなるラインの内容です。楽しみすぎて眠れないなんて想像しただけでも愛おしく感じ、前日からこんなやりとりをしているとデートも盛り上がりますよね。「今日楽しかった」と感想を言われると楽しんでくれたことに安心できて、次のデートが楽しみで待ちきれなくなります。

「○○一緒に行きたいな♡」かわいいおねだり

「○○一緒に行きたいな♡」「今度○○連れてって♡」など、おねだりに弱い男性は彼女からのかわいいお願いに胸キュン♡「またおねだりされたよー」と言いつつ、彼女とのラブラブぶりを自慢します。頼られたい男性は、甘えるようにお願いしてくる彼女がとてもかわいく思えるんです。自分だけのことだと「わがまま」になってしまうので、彼と一緒に楽しめることをおねだりするのがポイントですよ。

インパクト抜群!写真&スタンプ

男性はかわいいスタンプやプライベートな写真が送られてきたときも、思わず惚気たくなっちゃいます。女子らしいスタンプや愛情が伝わるスタンプは単純にかわいく、見ただけで嬉しい気持ちになります。「今度のデート用に新しい服買ったよ」「髪切ったんだ」などメッセージと一緒に自撮りの画像が送られてくると、改めて彼女のかわいさを実感し「見て!これ俺の彼女なんだー」と、友達に自慢したくなるんです。

ラインで彼をキュンキュンさせて♡

女性に比べると、異性関係をあまり友達に話さない男性。ですが「かわいすぎる」と思ったラインは思わず惚気たくなるんです。ラインで彼をドキドキさせると、もっとラブラブな関係になれますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「あーもうかわいいな!」男がひそかに思ってる愛され女子のLINE術4選