LIFESTYLE

2020.8.11

「あーもうかわいいな!」男がひそかに思ってる愛され女子のLINE術4選

「気になる男性ともっと距離を縮めたい…!」そんなときは、男性からかわいい!と思われるLINEテクニックが使えたらいいな…なんて思いますよね。そんなテクニック、実は存在するんですよ♡今回は男性から愛される女子のLINE術をご紹介していきます♪

(1)行きたい場所をアイコンにする

気になる男性とデートの経験があるなら、その場所の写真をLINEのアイコンにしてみるのがおすすめ。男性は自分といったところの写真がアイコンになっていることで「あのとき楽しかったもんなぁ。また行きたいんだ」と感じてくれるかも。そうすればデートのお誘いだってきちゃうかもしれませんよ♡

(2)かわいらしいスタンプを使う

彼とのLINEでは、ときどきスタンプを使ってみて。かわいらしいスタンプを会話に入れることで、雰囲気もよくなり、かわいいと思ってくれる可能性が♡ただし、会話の途中でいきなりスタンプだけ送るのはNG。「これって会話を終わらせたいってことなのかな?」と思われてしまいます。スタンプを使うときは、メッセージと一緒に使ってみてくださいね。

(3)表情が分かるようにメッセージを送る

気になる男性とLINEをするときには、ただ文章を送るのではなく、絵文字もたくさん使ってみてくださいね。LINEなどでは相手の表情が見えないぶん、思わぬところで認識の違いが生まれてしまうことも。そんなときに文末に絵文字があることで相手にも表情が伝わりやすくなりますよ。しかし、これも使いすぎてしまうと相手が引いてしまうので、ほどよく使うことを意識してみてくださいね。

(4)相手のテンションに合わせる

LINEのやり取りで愛され女子になるためには、彼のテンションに合わせたトークをすることが重要です。彼が疲れているのにひとりで盛り上がってしまったり、彼が一生懸命楽しい話をしているのにそっけなくしてしまったり。テンションがあまりにも違っていると、彼は困惑してしまうかもしれません…!

これであなたも愛され女子に♡

愛され女子は空気を読みつつ、彼がキュンとなるポイントでテクニックを使うことができます…!最初からテクニックを使いこなすのは難しいので、少しずつ意識してみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

恋人までの最短コース?男性を「秒速で落とす」LINEテクはコレ!