LIFESTYLE

2020.11.24

えっコレも好きのサインなの!?奥手男性が「本命女性」にする言動7選

気になる男性はいるけど、かなりの奥手でなにを思っているのか分からない…!なんて悩んでいるあなた。そんな奥手男性でも本命女性にする言動がありますよ♡この言動に当てはまるものがあれば、彼はきっと…♡それではチェックしていきましょう…!

(6)忙しくてもデートに誘う

男性に誘われたから出掛けたものの、男性の調子がよくなさそうだったという経験をしたことはありませんか?とても多忙な男性の場合でも、本命女性のことはつい優先してしまうんです。なので、疲れて体を休めるべきタイミングでも、予定が空いているからと女性をデートに誘ってしまいます。そのためデート当日になんだか元気がなさそう…ということになってしまう場合があるんです。ですが、それも無理をしてでもあなたに会いたいと思っているからこそ♡女性のみなさんとしては複雑かもしれませんが、その気持ち自体はとても嬉しいですよね。

(7)いろいろな面でリードしてくれる

デートでお店を予約していてくれたり、普段の些細なやり取りでもリードしてくれたりと、好きな女性のことにはアレコレと手を焼いてしまうのが男性です。何かに限らず、いろいろな面でリードしてくれているなと感じるなら、それはあなたが男性の本命女性だからかも♡かっこよく頼りがいのある姿を見せようと、恋をしている男性はとてもまっすぐに頑張っちゃうんです。

気になる彼に当てはまることはあった?

女性のことを名前で呼ぶ
気になっている彼の言動に当てはまるものはありましたか?どれも本命女性に対してしか見せない言動なので、当てはまるものがあったなら彼にもっとアタックしてみて♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ