LIFESTYLE

2020.11.24

えっコレも好きのサインなの!?奥手男性が「本命女性」にする言動7選

気になる男性はいるけど、かなりの奥手でなにを思っているのか分からない…!なんて悩んでいるあなた。そんな奥手男性でも本命女性にする言動がありますよ♡この言動に当てはまるものがあれば、彼はきっと…♡それではチェックしていきましょう…!

(3)ほかの女性の話をしてこない

男性は、本命女性に対して、ほかの女性の話はしません。あなたがもしほかの女性の話をされたら、「その人のことを狙ってるのかな」なんて感じてしまいますよね。そんな誤解をまねきたくないと思っているので、本命女性に対してほかの女性の話は絶対にしません…!

(4)変化によく気づいてくれる

彼はあなたの変化に気づいてくれますか?もしもちょっとした変化にもすぐ気づいてくれるなら、あなたが本命女性である証拠になります。いつもよく観察をしているので、小さな変化にも気づくことができるんですよ♡さらに、気づいて褒めてくれるならあなたのことが大好きなサインかも♪

(5)多少のワガママも許す

気のない女性が言うワガママは、男性にとって鬱陶しいと感じるところですが、好きな女性が言うことならむしろ「かわいい」と思うポイントになっちゃうんです!もし彼が、あなたのワガママにも優しく付き合ってくれるようなら、それはあなたのことが特別だからという可能性が大きいです♡好きな女性だからこそそんな姿にも愛しさを感じ、多少のワガママならつい許してしまうのが男心なんです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ