星座占い結婚ベストタイミング

星座別結婚のベストタイミング《おひつじ座~かに座》

[記事公開日]2020.11.18

交際期間が長引くにつれ、この人と結婚するのかなと考えがちなもの。 お付き合いしている男性がいなくとも、どういう感じで結婚できるのかは気になりますよね。 ここでは星座別に、あなたの結婚のベストタイミングをお教えします。

おひつじ座

直感が鋭いあなた。結婚のタイミングは急に訪れます。付き合ってすぐでも、この人と結婚するという目標を立てた瞬間が、あなたのベストタイミング。たとえ状況的に難しくとも、素早くスケジュールを立てて実行してしまうでしょう。周囲は驚きながらも、ふたりの情熱に巻き込まれる形で承諾するはず。あとから考えればその時期しかなかった、ということも起こりがちです。

おうし座

結婚準備が整ったときが、あなたのベストタイミングです。あなたには用意周到なところがあり、たとえ恋人がいなかったとしても、貯金などで準備をしていきます。場合によっては、ひとりで不動産を購入することもあるでしょう。恋人がいるなら、ふたりの資金に見通しが立てば結婚へと踏み切ります。感情に流されることもありますが、無意識のうちに新生活に関する計算を立てているはず。

ふたご座

環境の変化が訪れたときがベストタイミングです。あなたか恋人のどちらかに仕事の変化があったり、引っ越しをするような事態は結婚するには充分でしょう。あなたは彼からプロポーズを受けても、その気がなければ結婚そのものを遅らせることがあります。どうしようもない環境の変化があってから、あなたは本気で結婚に対して向き合おうとするでしょう。

かに座

恋人とは家族のように付き合うあなた。たとえ結婚しなくとも夫婦のような交際をすることが多いので、ずるずると恋愛期間が長くなることも。でも家族や友人から認められたり、生活するうえで結婚した方が便利だと思えば結婚に踏み切ります。それがあなたのベストタイミング。結婚に対する憧れが強いタイプなのですが、焦らずに相手との関係を大切にするといいでしょう。

いかがでしたでしょうか?

結婚まで至るには、いろんな状況に対応する必要があります。ベストタイミングを逃さないようにして幸せを掴んでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事