LIFESTYLE

2020.11.24

星座別結婚のベストタイミング《しし座~さそり座》

結婚は先だと思っていても、お付き合いするうちにその気になってしまうのが不思議ですよね。 では、あなたの結婚のベストタイミングはいつでしょう? ここではしし座からさそり座の皆さまに、ベストタイミングをお教えしますね。

しし座

思い通りに生きたいあなたは、あなたが結婚したいと思ったときが結婚のベストタイミング。でも実は、無理難題を相手が聞いてくれたときに決意するようです。あなたは誰かからの目を気にするところがあるので、周りから勧められると、さらに決意を固めるはず。最初は乗り気ではなくとも、どんどん周りから固められると結婚したいと思えるようになります。お膳立てが必要なタイプなのです。

おとめ座

判断力に優れたあなたは、結婚に対してのビジョンを明確に持っています。損をすることも嫌うので、無謀な賭けもしないタイプ。この人なら大丈夫という確信が持てればベストタイミングでしょう。ただそのハードルはとても高く、なかなか条件に合う人が出てこないことも。でもあなたは妥協をせず、安心感と生活力を重視した相手を探し続け、願いを叶えていくでしょう。

てんびん座

しっかりした自分の立ち位置を持っているあなたは、結婚にも冷静な目を持っています。でもベストタイミングは、意外にもその冷静さが曇ったとき。相手から押し切られて結婚することが多く、結婚してから不思議だなと思うことも。実は本当に結婚したければ、あなたは自分からも押せるのです。いつものバランスが崩れていく瞬間を感じたら、つい結婚したいと言葉にしてしまうでしょう。

さそり座

愛する人と一緒に時間を過ごせれば満足感を得るあなた。幸せであれば結婚には強くこだわらないでしょう。でも彼とすべてを共にしたいと願えば結婚のベストタイミング。生活やお金だけではなく、一生ずっと一緒にいるという確信がほしくなるのです。その気持ちが途方もなく盛り上がったとき、あなたは迷いもせずに結婚するはず。まわりの状況よりも気持ちを優先するタイプです。

あなたはいつがベスト?

いかがでしたでしょうか?思い立ったら吉日とはよく言ったものです。ぜひ今後の参考になさってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別結婚のベストタイミング《いて座~うお座》