仲良しカップル

マンネリカップルもラブ度復活!?彼の「気持ちが高まる行動」とは?

[記事公開日]2020.11.20

お互いへの気持ちがなくなっていなくても、お付き合いが長ければマンネリ化していってしまうことがあります。そんなマンネリカップルでも、この「行動」でラブラブ度を復活させられます♡彼の「気持ちが高まる行動」で、カップルのマンネリ化を防ぎましょう♪

特別な日にサプライズをする

彼とのマンネリ化が気になるなら、まずは彼との記念日や誕生日などのお祝いをサプライズで仕掛けちゃいましょう♪マンネリ化してしまうのは、最初は新鮮さのあるドキドキに慣れていってしまうことが原因のひとつとしてあります。それを解消するためには、「新鮮さ」のある要素がとても大切なんです!そういう新鮮さは、好きという気持ちを恋人同士が再実感することができ、さらにサプライズ効果で彼の気持ちも高ぶること間違いなし。

ダイレクトな言葉で気持ちを伝える

お付き合いが長くなるほど、「言わなくてもわかる」と思ってしまいがちです。そこで、「好き」という相手への愛情を、ダイレクトな言葉で相手に伝えるのがGOOD◎。気恥ずかしいかもしれませんが、その分彼にその気持ちがしっかりと届いてくれます。そうやって愛情表現を受けて気持ちが高まらない男性は居ないはず!マンネリ解消だけでなく、マンネリを防ぐのにも効果的♡

2人で一緒に何かをはじめる

たとえばスポーツや、家でできるようなちょっとした趣味でもいいんです。2人で一緒に何かをはじめることが、彼の気持ちを高めラブ度を上げることに繋がります!一緒にゼロからはじめるからこそ、自然と気持ちを相手に寄り添わせることができるんです。また、お互いに新しい一面を知ることができ、それはカップルにとってとてもいい刺激になります。相手と協力して何かをするということは、相手を知るためにも信頼度を高めるためにも効果的ですよ。

したことのないデートをしてみる

今まで一緒に行ったことがない場所や、したことのないレジャーなどをデートに取り入れてみましょう!彼とのラブラブを持続させたり、マンネリ化を解消したりするためには、常に「新鮮さ」をカップル間に取り入れることが必要です。新しい場所へ行くことってとてもワクワクしますよね。その「新鮮さ」からくるワクワクのあるデートなら、自然とお互いに気持ちが高まること間違いなし!

これで彼とのマンネリも解消♡

ちょっと彼との関係がマンネリ化しているな…と感じる人は、早速実行してみてください。今はまだ大丈夫!という人でも、これからマンネリ化してしまうのを防ぐためにも効果的ですよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

宅食バナー