男性が好きなLINE

これだから大好き…!男性が惚れ直す「LINEでの気遣い」って?

[記事公開日]2020.10.07

お付き合いしている彼とのラブラブな毎日がいつまでも続いてほしい。そのためには、常に惚れ直されるような女性でいることが大切です!大好きな彼に「やっぱり大好き」と思ってもらえると嬉しいですよね♡そこで今回は、そんな「気遣い」をご紹介します。

男性が惚れ直す瞬間はLINEにも。

今では連絡を取る手段として主流になったLINE。LINEに限らなくても、何かしらのSNSで連絡を取るのがほとんどですよね。身近なツールな分、案外「気遣い」に欠けたことをしてしまっているかも…?男性が「好き」を再確認する瞬間は、そんなLINEのやり取りの中にも潜んでいます♡

「未読スルーはとりあえず連絡を待つ」

彼とのデートの約束が決まったときは、そのときからもうワクワクが止まりませんよね。♡そんなデートの計画中、彼からの返信が未読のままパタリ…。そんなとき、返信がくるまで連続でメッセージを送ってしまっていませんか?もしかしたら、疲れて寝ていたり何か用事を片付けていたりするかもしれません。そのため、彼からの返信がくるまで待ちましょう。翌朝起きたときにLINEに気づき、その「気遣い」に男性は「大切にされている」と彼女のことを惚れ直してしまうはず。

「お疲れ様などの労いメッセージ」

1日働いた後は、体力のある男性でもお疲れムードです。そんなときに彼女からの「お疲れ様」LINEが♡労いの言葉をかけてくれる気遣いと優しさに、男性は惚れ直さずにはいられません!そして頑張りを認めてくれる存在というのは、男性にとってとても大きなものなんです。男性は「君のその言葉があるから頑張れる」と疲れた心も癒されます。連勤最終日や、いつもよりお疲れムードな彼に「お疲れ様」とLINEを送ってあげてください。きっと彼は喜んでくれますよ♪

「次の〇〇楽しみだね!などの明るい話題」

プライベートでの恋人とのやり取りは、明るく楽しいものでありたいのは男性も女性も同じですよね。彼に元気がないときや疲れて帰ってきたときにLINEを見て彼女からの笑顔になるようなメッセージがきていたら、それだけでポジティブな気持ちに切り替わるんです!難しいことを考えなくても、一緒に過ごす時間を「幸せな時間にしよう」と思って行動するだけでその気持ちは相手に自然と伝わるもの。何気ないことのように思いますが、その対応で男性は密かにあなたに惚れ直しています…♡

いつまでもラブラブでいるために

男性が好きなLINE
ちょっとしたLINEのメッセージひとつでも、男性はとても元気を貰えます。そしてその「気遣い」を感じられるメッセージで、男性は彼女に惚れ直します♡いつまでも大好きな彼とラブラブでいるために、意識してみるといいかもしれません。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事