長く続くランキング1

1度付き合うと長い星座ランキング《12位~9位》

[記事公開日]2020.11.13

いったん付き合ったら、長く続いてほしいと思うのは当然なのかもしれません。 それが本命の恋であれば、なおさらですよね。 ここでは、一度付き合うと長い星座をランキングにしました。 12位から9位は、長続きよりも別のことを重視する傾向が強い星座の皆さま方です。

12位 ふたご座

フレキシブルなあなたは、ひとつの関係に縛られるのが好きではありません。
もっと魅力的な男性が現れると、つい目移りもすることでしょう。
それはあなたにとって自然なことです。
長く付き合いたいという気持ちはあるのですが、それよりもフレッシュな関係を求めてしまいがち。
ただ運命的な出逢いをすれば、あなたの気持ちにも変化が訪れるでしょう。

11位 てんびん座

人付き合いが上手なあなた。
恋愛でもひとりの異性を追いかけ続けることはありません。
本当に好きな人ができれば話は別ですが、基本的にはもっと良い出逢いがないか探しているのです。
そのため付き合ったとしても、どこかお試し期間のような気分が抜けないはず。
恋人との間に少しでもすれ違いが出てくれば、あなたは次の恋を夢見てしまうでしょう。

10位 おひつじ座

純粋なあなたは、恋人に誠実な愛を貫くところがあります。
そのつもりがなくともストレートに愛を伝えるので、恋人にしてみれば悪い気はしないはず。
しかし実際のところ、あなた自身の気持ちが冷めれば恋は終わりを迎えるのです。
いくら恋愛初期で盛り上がっても後の祭り。
あなたは恋人との関係を修復するよりも、次の恋を探した方が楽だと考えがちなのですね。

9位 うお座

穏やかで、争いごとを好まないあなた。
その優しさは多くの男性を魅了しますが、実は誘いに弱いという面があります。
断るとイヤな気分にさせてしまう気がして、悪い顔ができないのですね。
そのため男性の友人も多くなり、恋人との関係にも暗雲が立ち込めがち。
長いお付き合いという意味では難しくなるでしょう。
恋人に交友関係を納得してもらえれば大丈夫ですよ。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか?
実は、そんなに長続きしない方が楽しいと思うタイプもいるのです。
結婚すると考え方が変わったりもするので、あまり気にしなくとも大丈夫ですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事