長く続くランキング2

1度付き合うと長い星座ランキング《8位~5位》

[記事公開日]2020.11.13

恋人同士の関係は楽しいけれど、「この先も一緒に居られるだろうか」とつい不安を感じてしまいますよね。 一度でも付き合うと長く続く女性は、いったいどの星座でしょうか。 今回は8位から5位の皆さまをご紹介いたします。

8位 しし座

ひとつの道を究めたいあなた。その根性は折り紙付きで、諦めることを知りません。しかし、恋愛では話が違ってくるでしょう。恋人が合わせてくれるうちは大丈夫。ただ、自分の目標を邪魔となる恋愛は、思い切って切ることがあるかもしれません。いったん気持ちが離れると、あなたは修復するのを面倒と感じてしまいがち。新しい恋を探しはじめるのも早いながら、幸せをつかむのも早いタイプです。

7位 おとめ座

冷静なところが魅力的なあなた。一度でも付き合うと恋人を大切にするタイプです。しかし、付き合ってみて印象が変わった場合、気持ちが変化しやすいでしょう。恋人の短所が目に付くようになれば黄信号です。付き合いに嫌気がさして、だんだん気持ちが冷めてしまうかも。長続きさせたい気持ちはあるので、理想的な恋人との関係は長続きしやすいでしょう。

6位 みずがめ座

他人との適度な距離間を大切にするあなたは、実は一度付き合うと長続きしやすいタイプ。あなたは人間関係に独特のポリシーがあり、あまり気にしないところがあるのです。恋愛も同じで、お互いに納得するなら、どのような付き合いの形でも満足するでしょう。そのため長い付き合いになるのです。しかし徹底的に相性が悪いと感じる相手であれば、きっぱりと別れを考えるはず。

5位 かに座

相手を思いやる優しさがあるあなた。一度でも付き合うと、その恋人にも限りない優しさを持って接するでしょう。付き合うと長いタイプと言えます。しかし、予想通りの反応がないと、すぐにふたりの相性が悪いと思ってしまいがち。あなたは思い切りのいいところがあるので、短い期間での交際になることもあるでしょう。恋に疲れたら積極的にリフレッシュするといいですよ。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した順位の皆さまは、恋を長続きさせたいと願っているはずです。星座ごとにコツがあるので、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事