LIFESTYLE

2020.11.18

俺が守ってあげなきゃ…!男性が「放っておけない」女性の共通点って?

男性が恋をするとき、きっかけは「守ってあげたいと思った」というのが圧倒的に多いのを知っていますか?守ってあげたいと思われる女性になれれば気になる彼にも好きになってもらえるかも♪今回は「放っておけない」女性たちの共通点をご紹介していきますよ♡

男性が放っておけない女性の共通点って?

男性が放っておけない女性の特徴ってなんだと思いますか?そんな女性たちの共通点を知ることができれば、きっとあなたも男性が放っておけない魅力的な女性になることができますよ♪それではさっそくそんな女性たちの共通点をチェックしていきましょう♡

悩みなんてなさそうなのに実は頑張っていた

いつも悩みなんてなさそうだけど、ほんとうは裏で大変なことがあるのに一生懸命頑張っていた…!なんて健気な姿に男性はやられてしまいます。女性は大変なことがあるとすぐに男性に泣きつきたくなってしまいますが、放っておけない女性になりたいならもう少し頑張ってみるのもアリかも!

おっちょこちょいな一面がある

男性が放っておけない女性たちは、おっちょこちょいな一面があることも。放っておくと危ないという印象があるので、なにかと気にかけたくなっちゃうんですよ♪だからといってわざとおっちょこちょいを演じるのはNGです…!

思いやりがある

男性が放っておけないと思う女性には、思いやりがあります。人に対して好き嫌いで接することがなく、優しさを向けることができる女性は目が離せなくなってしまいますよ♪そんな心を持っている女性と付き合いたい!という男性も多いので、彼に優しくするだけではなく、みんなに優しくすることを意識してみてくださいね。

か弱いイメージ

か弱いイメージがある女性も、男性が放っておけないと感じます。そばについていてあげないと危険が迫ったときに自分のことを守れなさそう!と思うんです。か弱いというと、華奢や小柄なイメージになるので、身長が高い人がか弱さを出すのは難しいですが、華奢見えする服装を心がけてみるといいですよ♪

男性が放っておけないと思う女性になりたい…!

内緒で頑張る彼女
男性が放っておけないと思う女性になりたい!そんな女子に、放っておけない女性たちの共通点をご紹介しました。今日から意識できることもあるので、足りない部分は意識してみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

放っておけないよ…♡男性がハマる「ワンコ系女子の特徴」4選