LIFESTYLE

2020.10.22

放っておけないよ…♡男性がハマる「ワンコ系女子の特徴」4選

猫系女子、犬系女子など…女性の性質によって○○系なんて分類されることもありますよね。恋愛で男性がハマる女性は、その中でも犬系の女子といわれています。そこで今回は、ワンコ系女子の特徴をご紹介していきますよ♡

恋愛ではワンコ系女子がモテる?

恋愛ではワンコ系女子がモテる!なんていわれることが多いですが、なんでだと思いますか?それは、男性から見たときにワンコ系女子は人当たりがよく、女子らしさが満点だからなんです♡そんなワンコ系女子になることができれば、あなたも気になっている彼や付き合っている彼にもっとハマってもらえるかも♪それではさっそくチェックしていきましょう!

さみしがり屋

ワンコ系女子は、とにかくさみしがり屋です。彼と少しでも離れるようなことがあれば、さみしそうな顔で「行かないで…」なんてあざといセリフも言うことができます…!しかし、これが束縛になってしまうと男性は嫌になってしまうので、かわいいさみしがり屋で止めておくのがおすすめ。

人懐っこい

ワンコ系女子は、人懐っこいのでいろんな人と交友関係を築くことができます。そんなみんなからかわいがられる姿に彼は放っておけなくなるのはもちろん、自分に対しても人懐っこくくっついてきてくれるので虜になってしまうんです♪

いつも明るい

いつも明るく元気!そんな女性もワンコ系女子の特徴です。一緒にいても明るい女性だと楽しさを感じますよね。そして明るい女性と一緒にいれば、自分が辛いときでも励まされるので頑張る力にもなります…!彼の前ではいつも明るい自分でいることを心がけてくださいね。

愛想がいい

ワンコ系女子は愛想もよく、まわりからも評判がいい女性であることが多いです。感情で人付き合いをしないので、嫌いな人に対しても平等に接することができます。そしていつも誰かしらまわりにいたり、頼ってくれるような存在になったりすることも多いですよ。そんな魅力的な女性は、男性も放っておけなくなっちゃいます♡

ワンコ系女子になって彼にアタック♡

さみしがり屋の女性
ワンコ系女子は男性にとっては理想的な女性なんです♡もしも猫系の女子かも…と思った女子は、これを機に人懐っこいワンコ系女子に路線変更してみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんな彼女が欲しいんです…男性に「求愛される女の子」の特徴って?