LIFESTYLE

2020.11.06

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ

プライベートの話をする

プライベートの話をする
彼があなたに自分のプライベートの話をしてくることが多いなら、それは本気の証拠かもしれません…!男性は自分のことを知られるのが好きではない人が多いので、そんなプライベートをあえてさらけ出してくれているならあなたに心を開いている証拠です。

ちょっとしたことも心配してくれる

あなたが風邪をひいたときは心配して差し入れをしてくれる、デートの後は家に帰れたか心配してくれる。そんな経験があるなら彼は本気かもしれませんよ…!本気でない相手のことは何があっても自分には関係がないと思っていることが多いので、きちんと心配してくれるのはあなたのことを大切に思っている証拠です。

予定は女性の都合を優先

彼とデートの予定を決めるときに、自分の予定ではなくあなたの予定を優先してくれるならそれは本気かもしれません…!遊びで関わっている相手に対しては、自分の都合を押しつけてくる男性が多いです。ですが、自分の都合よりも「○○が都合がいい日っていつ?」などと聞いてきてくれるなら、あなたのことをしっかりと考えてくれている証拠ですよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

早く気がついて…♡男性が「本気の女性」にだけいうセリフ8選