向かい合って座る二人

離れても思い出すなぁ…♡ふたりの時間を印象的にする「女性の行動」って?

[記事公開日]2020.11.13

気になる彼の心を虜にしたい!そう思っているあなた。彼の心を虜にするためには、それ相応のテクニックが必要です。今回はそんな彼を虜にすべく、彼の印象に残る行動をご紹介していきますよ。

ふたりの時間を印象的にする行動って?

せっかくの彼とのデート、なんの準備もせずに終わってしまったら次のお誘いはないかも…なんて考えてしまいますよね。しかしそんなデートも彼の印象に強く残れば、またあなたとふたりで会いたいと思ってくれるかもしれませんよ♡そこでここからは、男性が印象的に感じる女性の行動をご紹介していきますよ♪

ふたりだけの秘密を共有する

彼に自分のことを印象付けたいなら、ふたりだけの秘密を共有するのがおすすめ。「これはふたりだけの秘密だね」などのワードを使いながら、ちょっと危ないことをしてみたり、あなたの秘密や人には話せない相談を共有してみたりするのもおすすめ。ふたりだけの秘密を作ることで彼はきっとあなたのことが忘れられなくなります。

おすすめワードは「こんなの初めて」

彼とふたりきりのときに、強く印象つけたいなら「こんなの初めて」というワードがおすすめです。どんな些細なことでも、女性にとっての最初の人になることで彼はあなたに対して特別な感情を抱くこと間違いなし♡デート中に「こんなデートが楽しいの初めて」なんて言われたら落ちます。

好意を向ける

彼に自分のことを印象的に感じてもらいたいなら、できるだけ好意を向けるのがポイント。会話中は彼に対して興味があることをアピールするために積極的に質問をしてみて。デート中見たものに対して「これ好きだよね」なんて言って彼の好みを知っていることをアピールするのもいいですね♡

行動や動作をマネる

彼のちょっとした行動や動作をまねることも彼の印象に残りやすいですよ♡ふたりで食事をしているときに、彼が飲み物を飲んだら自分も飲む、手を拭いたらあなたも拭く、などなど、ちょっとした動作や行動を一緒にすることで、自然とあなたに対して親近感を抱きますよ。

彼の印象に残る行動をしてみて♡

気になる彼の印象に残るふたりの時間にしたい!と思っているあなたにおすすめのテクニックをご紹介しました。ちょっとした意識でできるものなので、落としたい彼に試してみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事