LIFESTYLE

2020.10.23

俺のことわかってるなぁ…♡男性がされたい「女性の行動」まとめ

「俺のことわかってくれてる!」と男性が嬉しくなっちゃう、女性の行動をまとめました。彼女にあんなことされたらメロメロに♡気になるあの子にあんなことされたら、好きが止まらなくなってしまう…そんな行動があるんです!

アドバイスが的確!

買い物や食事に行ったときに、どれにしようか迷っていたら、「○○君にはこっちが似合うと思う」「○○君はこの味苦手なんじゃないかなー」と的確にアドバスされると、「俺のことわかってくれてる♡」と嬉しくなっちゃいます。これは親しい間柄でなければなかなか言えないことですが、彼女から言われると「俺のことちゃんと理解してくれているんだな」と信頼感が急上昇するんです。主観を押し付けるのではなく、一言さりげなく言ってあげるのがポイントです。

味の好みがバッチリ!

味の好みを知っていて、彼好みの手料理を作ってくれるのも、男性がされたい女性の行動です。手料理に限らず「これ好きそうだと思ったから…」とお土産を買ってきてくれたり、「この店のメニュー好きだと思う」とご飯に誘われたりするのも、男性にはたまらない行動!味の好みをわかってくれていると、特別な存在になれたような気がして嬉しくなるんです。

マッサージ上手でメロメロ♡

仕事が忙しくて疲れている様子に気づいて、マッサージをしてくれるのも、男性が憧れる女性の行動のひとつです。彼女に触れられている癒し効果に加え、どこをマッサージすれば気持ちいいか、ツボをしっかりわかってくれているとさらに最高の気分に。リラックスできるし、ふたりの距離もグッと縮まって、男性はメロメロに♡

微妙な変化に気づいてくれる

落ち込んでいるときや体調が悪くて元気がないとき、いつもと違う様子にすぐに気づいてほしいのが男心。「どうしたの?なんかあった?」「具合悪そうだけど大丈夫?」と声をかけてくれるのも、男性が望む女性の行動です。カップルじゃなくても、自分の変化に気づいてもらえると「俺のことよくわかってくれているんだなー」と、いつの間にか意識してしまう存在に♡

キュンとする行動で男心をがっちりつかもう!

恋愛男性が女性にされたい
男性は自分のことを、よく見てくれている・理解してくれていると実感できる行動をされると、「俺のことわかってくれているなー」と嬉しくなります。彼や気になる男性のことをじっくり観察して、今回紹介した行動をとってみてください。ハートをがっちり掴めるはずです♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

できる女はここが違う!男性が一生一緒にいたくなる女性の行動パターン4つ