ストレートに言われたら嬉しい言葉

即落ちです…!彼に言われたい「胸キュン言葉」とは?

[記事公開日]2020.11.09

女性のみなさんが、男性から言われてキュンときた言葉は何でしょうか?「こんな言葉を彼から言われたい♡」男性から言われたら思わずキュンとしてしまう言葉ってありますよね。こんな「胸キュン言葉」を言われたら、惚れてしまいそう…!

ストレートに言われたら嬉しい言葉

大人になるほど言葉遊びをするようになり、なかなかストレートに気持ちを言葉で言われることはありませんよね。そんな中、「君にそばにいて欲しい」や「君がとても好きだ」のように真っ直ぐ伝えられたら、キュンとせずにはいられません…♡かっこいい言い方ではなかったとしても、そうやって気持ちをストレートに伝えてくれること自体がとても嬉しいですよね。

一緒にいると落ち着く

女性にとって、自分が彼の心落ち着ける場所でありたいと思いますよね。そんな彼から「一緒にいると落ち着く」なんて言われたら、「そういう存在になれているんだ」と嬉しく感じます。お付き合いをしていない男性から言われたときには、脈アリなのかとドキドキしちゃいそうな言葉です。また男性が「落ち着く」と思うということは、それだけリラックスした素の状態だということ。そういう面を見せることができるのは、信頼関係があるからこそです。

嫉妬している言葉

実は、男性はとっても些細なことでも嫉妬しているんです。ですが、女性の前ではカッコいい姿を見せないといけないため、そういう面はあまり見せることがありません。ほかの男性と話をしたり、ときにはほかの男性に姿を見せるだけでも「見るのは俺だけでいい」と嫉妬してまうことも。「俺だけ見ていてよ」なんて言葉を言われたときには、嫉妬のようなネガティブからくる言葉でもキュンとしちゃいますね。

声が聞きたくなった

たとえば、何の用もないのに電話がかかってきたときや、「少し話そうよ」と会ったときなど。そんなシーンで「声が聞きたかっただけ」という言葉は彼から言われたい…♡用がないのに連絡してくること自体が、付き合っていない男性だとしても脈アリを感じさせてドキドキしちゃいます。

こんな言葉、彼に言われたい♡

ストレートに言われたら嬉しい言葉
不意に彼から言われた嬉しい言葉には、思わず胸キュンしてしまいますよね。とくにストレートに言われる「好き」や「一緒にいたい」などの言葉は、彼から言われたい言葉の代表なのではないでしょうか。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事