LIFESTYLE

2020.11.02

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選

本当にモテる女性って、男性から見てどんな魅力があると思いますか?実は男性が惚れる女性の黄金条件が存在していて、これが揃っていれば外見も年齢も関係ないんです…!そこで今回は本当にかわいい女性の黄金条件をご紹介しますよ♪

さりげない気遣いができる


「元気ないね、どうしたの?」「話聞くよ」と気遣いができる女性は、男が惚れちゃうイイ女の条件!疲れているときや落ち込んでいるときに、優しい言葉をかけられたり気にかけてもらったことは、男性はずっと忘れないもの。「イイ女」という印象が深く残るんです。余裕がないとつい自分のことばかり考えてしまいがちですよね。ですが、そんなときこそ周りに目を向けて、思いやりの気持ちを持って接することが大切です。

言葉遣いが綺麗

その人の人間性が表れる言葉遣いが綺麗だと、それだけで品のある女性に見られます。丁寧な言葉を使うと同時に、人の悪口や文句を言わない、噂話をしないのもイイ女の条件。ネガティブな発言をしているときって、自分では気づかないうちに嫌な表情になっているもの。綺麗・丁寧な言葉遣いでポジティブな発言をすることで、その人自身の魅力もアップします。

モテるのは見た目がかわいい子だけじゃない…!

男性からモテるのは、若くて外見がいい子だけ…。そんなことはないんです!本当にモテている女性は、男性から女性らしいと思われる努力をしています。このポイントを意識すれば、あなたもモテ女になれますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ