LIFESTYLE

2020.11.02

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選

本当にモテる女性って、男性から見てどんな魅力があると思いますか?実は男性が惚れる女性の黄金条件が存在していて、これが揃っていれば外見も年齢も関係ないんです…!そこで今回は本当にかわいい女性の黄金条件をご紹介しますよ♪

声がかわいい

声がかわいい女性に惚れるという男性も多いです。顔からは想像がつきにくいかわいい声をしていたときに、胸を打たれてしまう男性が多いんだとか…♡だからといって男性の前だけ声を変えるようなことはしないでくださいね…!

優しい


イイ女と思われるだけでなくイイ人とも思われるのが、誰に対しても優しい女性です。「何か手伝えることある?」「大丈夫ですか?」など、誰に対しても対応をあからさまに変えず、平等に優しく接することができる女性に男性は惚れちゃうんです。意識せずに自分の気持ちで人に優しくできる女性って、同性から見ても尊敬できますよね。

年齢を重ねても謙虚な姿勢を忘れない

謙虚で控えめな女性も、男性が惚れるイイ女の条件です。知識があり自立している女性でも謙虚な姿勢を感じられると、好感度がグンとアップします。こういう女性は、媚を売っているわけではないのに、人当たりが良く感じられるのでモテるんです。ですが、謙虚すぎるのはNG!褒められたときは素直に喜び、感謝の気持ちを伝えることも大切です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ