FASHION

2020.11.02

おしゃれさんはどう着る?秋冬に大活躍間違いなしの「ジャケットコーデ」5選

秋冬に大活躍するアイテム「ジャケット」。今年もいろいろなブランドからおしゃれなジャケットがたくさん販売されています!おしゃれさんのコーデを参考に秋冬のファッションを楽しんでください♪

チェック柄ジャケット/GU

秋冬ジャケットコーデ1出典:Instagram
秋のトレンド、チェック柄ジャケットを取り入れれば一気に秋コーデが完成します。柄物アイテムをあわせるときは、シンプルなホワイトパンツが相性抜群です。

ブラウンジャケット/ap retro

秋冬ジャケットコーデ2出典:Instagram
ブラウンジャケット×ブラウンチェック柄パンツで、統一感のあるスタイルに。インナーや小物を黒で揃えることで、シックな印象に仕上がります。

カーキジャケット/4youstory

秋冬ジャケットコーデ3出典:Instagram
ダブルブレストデザインのジャケットはおしゃれさん注目の今季トレンドアイテム!カーキカラーを選ぶことで、秋色満載の今どきコーディネートになります。

ブラウンジャケット/ap retro

秋冬ジャケットコーデ4出典:Instagram
今年大注目のセットアップコーデ♡ブラウンのセットアップでは、トップスを明るめのカラーにしてメリハリを意識すると◎そこに革靴を合わせることで秋の装いを演出できます。

ブラックジャケット/ap retro

秋冬ジャケットコーデ5出典:Instagram
淡色カラーのベースに、ブラックのジャケットを羽織れば締まりのあるスタイルが出来上がります。スニーカーとあわせて大人カジュアルに仕上げるとさらにおしゃれになりますよ。

秋冬おススメのジャケット、チェックしてみて♪

今回は秋冬大活躍の「ジャケット」を使ったコーディネートをご紹介しました。この記事を参考にして、秋冬のジャケットコーデを楽しんでください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

えっ聞きたい♡おしゃれに着こなす「ジャケットの選び方」って?