ダラダラ雑談しない

頭の中が君でいっぱい…♡「追われる女子」のLINE術って?

[記事公開日]2020.11.10

気になる彼がいるけど、なかなか会うことができないし関係を深める手段はLINEしかない…!というあなた。そんなLINEで彼の心を掴み、追われたいと思いませんか?そこで今回は、追われる女子のLINE術をご紹介していきますよ♡

追われる女子のLINE術って?

LINEでやり取りをしているだけでも、男性の心を掴む女性っていますよね。ではそんな女性はどんなことを意識しながら男性とLINEをしていると思いますか?ここからは、そんな女性たちが実践しているLINE術をご紹介していきますよ。

ダラダラと雑談をしない

LINEを続けようとするあまり、ダラダラと雑談をしてしまっている…!という女性は多いのではないでしょうか。しかし、そんなダラダラとした雑談では男性もだんだん面倒だと感じるようになります。信頼関係が出来上がっている場合は問題ありませんが、付き合う前はダラダラと雑談を続けることは避けた方がいいですよ。

ボリュームは同じくらいに

彼とのLINEの文章は、どれくらいのボリュームでやりとりをしていますか?彼は一言で返してきているのに、あなたが長めの文で返してしまっているとかなり文量に差が出ていることになりますよね。この文のボリュームを一緒にすることで彼も返信しやすくなりますよ♡

気遣いを感じるLINE

男性に追われるLINEをしたいなら、気遣いを感じさせるのも効果的。「疲れてない?」「いつも頑張ってるよね」と大変な彼のことを理解できている内容を送ってみて。「大変だったら返信も大丈夫だからね」というセリフもおすすめ。この人なら自分のことを分かってくれる…!ときっと追いかけたくなっちゃいますよ♡

スタンプをうまく使う

彼に追いかけられるような女性になりたかったら、スタンプを上手に使ってみるのもおすすめですよ♡文字入りのスタンプなら彼とのLINEで使いやすく、さらにかわいさをプラスすることもできます。逆に文字がなくキャラクターのみのフェミニンなスタンプは、ぶりっ子な印象を受ける男性もいるので注意してみてくださいね。

気になる彼にLINEでも追われちゃおう♡

ダラダラ雑談しない
気になる彼にLINEでも追われる女性になりたい…!という方に実践してほしいことをご紹介しました。どれも今日からできることなので、やってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事