男性が喜ぶLINE

嬉しいよ…♡男性が喜ぶ「女性からのお誘いLINE」とは?

[記事公開日]2020.10.22

女性からデートやご飯に誘うなんて、なんか引かれそう…。と思う女子も多いですよね。しかし、意外と男性は女性から誘われて嬉しいと感じていることも多いんです。そこで今回は、男性がよろこぶお誘いLINEをご紹介していきますよ♡

男性がよろこぶお誘いLINEって?

男性がよろこぶお誘いLINEにはどんなものがあると思いますか?男性を誘うときに、注意した方がいいことは、漠然とした誘い方をしないことです。「どっかいこ~」のような、まったくプランや目的がない誘い方だと、男性は困ってしまいます。ではどのように誘うのがいいのか、ここから確認していきますよ♪

具体的なプランでお誘い♡

彼をデートなどに誘うときは、できるだけ具体的なプランで誘ってあげるのがおすすめ。男性はデートのプランを考えるのが苦手なことも多いので、ある程度決めてあげることで彼もデートをOKしやすくなります。しかし、女性がすべて引っ張ってしまうのはNG。男性にも決定権を持たせてあげることで、「リードしてほしい」と伝えてみましょう♡

「○○くんが好きそうな場所見つけた!」とお誘い♡

男性は自分のために誘ってくれたと感じるととっても嬉しくなっちゃいます♡「○○くんの好きそうな場所見つけたよ!今度行こうよ!」」と誘ってあげることで、彼も自分が好きな場所ということもあるので、行きやすいですよね。デートは基本的に女性の行きたい場所に行くことが多いと思うので、たまには男性の好きなところに行ってあげるのもおすすめ。

「今日ひま?」と突然のお誘い♡

「今日ひま?」と突然のお誘いがあったときもドキッとしてしまいますよ♡会いたいなぁなんて彼も思ってくれていたときなら、きっと会ってくれるハズ。しかしこれは、彼が忙しくないときに言うのがおすすめ。

「話したいことがあって…」とお誘い♡

彼を誘うときは、「話したいことがあって…」とお誘いするのもおすすめ。自分に何か相談してくれるのかも…!と彼の胸は高まってしまうでしょう♪

ドキッとするお誘いで彼の心を掴んで♡

男性が喜ぶLINE
彼をデートなどにお誘いするときは、具体的な目的などを言ってあげるのがおすすめですよ♡チェックしたポイントを意識しながら彼を誘ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事