小悪魔な女性

君にべた惚れ…♡男性がニヤけちゃう「女性の小悪魔セリフ」まとめ

[記事公開日]2020.11.10

男性はちょっとした一言に、キュンとして落ちてしまうこともあるって知っていますか?もしもそんなセリフを彼に使うことができたら、関係が進展するかもしれませんよね。そこで今回は、男性がニヤけちゃう小悪魔セリフをご紹介していきますよ♡

男性がキュンとする小悪魔セリフって?

さっそくですが、男性がキュンとする小悪魔セリフって何だと思いますか?そんなセリフが効果的に使えたらいいのになんて思っている女性も多いですよね。男性は、女性から特別感を出されるとついキュンとしてしまいます。なので、そんな特別感を意識したワードを使ってあげるといいですよ♪それではさっそく具体的なセリフをご紹介していきます。

「頼りになる♡」

「頼りになる♡」というセリフは、彼に対して感謝の気持ちを伝えるときに使ってあげるのがおすすめ。自分のことを頼りになると感じてくれている女性に、ついキュンとなってしまいますよ♪そして、「もっとこの人の役に立ちたい!」と感じてくれればさらにいい関係を築くことができますよ。

「○○が一番」

「○○が一番」というワードも男性がついキュンとしてしまうセリフです。「一番」という言葉には、それ以上はいないという意味が込められていることになりますよね。そして彼に「この一番の座を誰にも渡したくない」と思わせることができれば、彼からアタックしてきてくれるかも。

「ヤキモチやいちゃうな」

「ヤキモチやいちゃうな」と彼に対して特別な気持ちを持っていることをアピールできれば、彼は一瞬で落ちてしまうこと間違いなし…!いい関係を築いているときにこのセリフを使えば最も効果を発揮してくれますよ♪

「○○といると安心する」

「○○といると安心する」というセリフも、彼のことを落とすことができるかも♡自分が女性のことを安心させることができているなら、もっと安心や癒しを与えたいと思いますよね。これは彼にアタックし始めたばかりでも使えるセリフですよ♪

気になる彼は小悪魔セリフで落としちゃおう♡

気になっている彼がいる女性は、小悪魔セリフで彼のことを落としちゃいましょう♡どれも今日から使えるセリフばかりなので、彼に効果がありそうなセリフを使ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事