ツンデレな女性

男性が虜になる「小悪魔的な女性」の特徴とは?

[記事公開日]2020.10.19

気になるあの人を振り向かせたい…!そこで、「どんな女性に惹かれるの?」というのが気になるポイントですよね。男性が虜になってしまうのは、スバリ「小悪魔的な女性」なんです♡小悪魔的な特徴をチェックして、気になる彼を虜にしちゃいましょう!

特徴①「ツンデレ」

いつもはツンツンしているけど、嬉しいときや気分がいいときに見せる「デレ」な一面に男性はとても弱いんです♡普段の印象とのギャップ感も、一緒にいて男性を飽きさせないポイント。ツンとした部分は無愛想にも感じますが、男性にとっては拗ねたような女性の一面にもドキドキしちゃうんです。「ツン」と「デレ」それぞれの一面を見るたびに、ドキドキしっぱなしになっちゃうんです。

特徴②「表情が豊か」

機嫌が良かったり怒っていたり、そのときの感情がダイレクトに表情に出るのも小悪魔ポイント。思っていることがわかりやすいので、そんな女性を笑顔にさせることができたときには、男性が感じる喜びも倍増です。そうして小悪魔な女性は、男性のことを振り回しちゃう♡男性にとって見ていて飽きないので、コロコロ変わる表情を見るごとに「ずっと一緒にいたい」と思うようになっていきます。

特徴③「ミステリアス」

簡単に知ることができない相手のことを、男性は「知りたい」欲に駆られ追いかけたくなります♡男性を追っかけさせる小悪魔な女性は、自分のことをあまり話さないのが特徴です。普段の会話で簡単に情報を渡さないからこそ、男性は積極的になっていきます。性格問わずに実践することができる特徴なので、小悪魔になって彼のハートを掴みたいときには、まずはこの特徴から挑戦するのがおすすめです!

特徴④「ボディタッチが多い」

女性からのボディタッチは、男性にドキッとさせるだけでなく「気があるのかな?」と思わせる行動です。男性は、気があるかもしれない女性に対して積極的になる傾向があります。ですが、そうして近づいてきた男性にはしっかりガードが固いのが小悪魔的な女性の特徴です!「押してダメなら引く」に似たもので、男性はその女性を追いかけたくなっちゃうんです♡

小悪魔要素で彼を虜に

ツンデレな女性
小悪魔的な女性には、もともとの性格の特徴があります。ですが、性格が違っても参考にできるポイントはあります!小悪魔要素をプラスして、気になる彼をあなたの虜にしちゃいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事